日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

おはようございます🌞

2022-05-03 10:31:00 | ショートステイ清川の里
皆様いつもお世話になっております🤗🤗


ショートステイ清川の里 夜勤明けの高橋です✨




明け方までの雨はすっかり上がりまして


素敵☀️な朝でした🌞🌞





プランターのお花もキラキラです🌸


皆さんまがまだ休まれている間にちょっとお外の様子を見に出てみました(眠気飛ばし。。🤣🤣)




だれよりも早起きなあの子(ツバメさん)が
今年もやってきてます❗️

4時前からピーチクパーチク賑やかでした🐤🐤



朝刊一番乗りの利用者様。。

起床時薬💊飲んだ日なので、30分はそのままゆっくりしていってくださいねー



って言ってる先から、、

👴もう横になってもいいかなぁ。。



👴ダメか?

🙅‍♀️30分は起きていて下さい!
🙅‍♀️まだです!まだ!


毎週火曜日の恒例行事です。この押し問答🤣🤣






さぁ今日も皆さんにとって良い一日になります様に✨





おまけ


笑顔満開で本日ご入所の利用者様です❤️


いつも素敵な笑顔ありがとうございます✨

いい夢見れそうです😴




文責:高橋悠
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。