日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

☆12月11日☆

2019-12-12 10:33:32 | イオ平和

 おはようございます。いつもお世話になっております。遅くなり申し訳ありません、昨日の活動の様子をお送りします。

 雪が降っていよいよ本格的な冬シーズン。ここ数日は雨模様で溶けていますが、寒さは変わらずですね。

 そこで、昨日はクッキング活動で、温かなおしるこ作りに挑戦しました。

 

  

  

 それぞれのグループで協力し合って作りました。

   

 出来上がりをみんなで美味しくいただきました。

 今度は何を作ろうかな?

文責:田口 聖也


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。