キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

サイクリング(6)噴水どばぁ~ん!

2006年02月10日 | オススメの散歩/旅!
005
皇居、パレスホテルル付近の噴水、


東京タワーまでの道程は、ほとんど平坦な道で非常に楽だったので、帰りも同じ道で帰ることに。

皇居に近付くと綺麗にライトアップされた噴水が見えたので、また寄り道してみました。右の写真を1枚撮った瞬間、この高い噴水が終わってしまい、ちょっとがかり。

しょうがないので、奥にあった噴水に近付いてみたら突然、左の写真のように『どばぁ~ん!』と天井?から滝のように水が流れ出し、ちょっぴりズブ濡れに…。冷たいっ!

噴水もダムのようにサイレンかアナウンス、音楽でもつけてくれたら逃げられるんだけどね。

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。