キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

骨折!?

2006年04月16日 | オススメの体験!
005
骨折ではないんですが、バンテージを巻くのは難しい…。洗濯ネットに入れて洗濯しましょう!


ダイエットを始めて1ヶ月ちょっと過ぎましたので、途中経過報告。ボクシングも始めたのですが、バンテージを巻くのは難しいものですね。ちゃんと巻いて練習や試合をしてみないとフィット感がどういうものか、いまいちぴんとこないです。

ボクシングといっても初歩的なレッスンなのですが、鏡の前で数を数えながらジャブの練習をしている時の一コマ。

コーチ:『ハイッ、ではゆっくりとホームを確認しながらいきましょう!』

コーチ:『ハイッ、イチッ!…ニッ!…サン!…ヨン!…ゴォ~!…』

コーチ:『…えぇ~……ゴォ~!……』

ぬおぉ~、これは冗談ではなく本気モード全開である!よくあるパターンだけど面白すぎて、笑いをこらえるのが大変で顔を下に向けていると、『ハイッ、下を向かないように正面を向いて、打ったらガードに戻しましょう!』だめだ!今コーチを見ると声を出して笑ってしまいそう!でもなんとかこらえて練習を終えることができました。

なんでだろう、真面目な空間でちょっとでも変な事が起きてしまうと、笑っちゃう癖があるのか?いつも大変です。

ずいぶん前に、立ち技のトーナメント準決勝の試合中、相手の膝蹴りをもらって、『ホゲェェ~!!』ってマンガのような声が出てしまい、観客からも『あの人今、ホゲェ~!って言わなかった?』などと言われて、それがあまりにも自分の中でツボにはまり、笑いが込み上げて結局レフリーストップ!

試合は多分続けられたと思うけど、レフリーが私の顔をみて何かおかしいと思ったのでしょうね。残念!

試合中は笑っている場合ではないということですな…あたりまえですが。

-------------------------------------------------------------


それで、ダイエット経過ですが、6kg程体重は減ったのですが、体脂肪は3kgしか減ってません!難しい~なぁ~。陣内孝則の1ヶ月半で18Kgダイエットは驚異的だぁ~!

でもこのフィットネスクラブでやっている、ダイエットキャンペーンの期間は、最初聞いたのは『3ヶ月』って聞いていたんだけど、実は『3ヶ月目』

これは大きな差だよ。『3ヶ月』だと目一杯3ヶ月間ダイエットできるけど、『3ヶ月目』だと2ヶ月一杯がんばろうということ。人間の体は3ヶ月目から変化していくことを考えれば、ひっかけののようなキャンペーンだけど、なかなか達成するのは難しい!

それでもボーナスポイントがついて、ただ今3,500円~4,000円以上GET予定。とりあえず、10,000円目指してがんばろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。