キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

お休みのお知らせ?

2006年03月15日 | ちょっとお知らせ/小言
005
文章とは関係ないけど、ドン・キホーテでお買い物


来月でブログを始めて1年になるんだなぁ。ここのところダラダラと過ごしてきましたが、何かスケジュールでも立ててやってみようと思っております。そのうちいくつ目標達成できるかわかんないけど、すっきりしてみたい。

今のところ予定を組んで決まっているのが2つ程。

1つ目は、秋に銀座のギャラリーだっけな?でお世話になっている方々との展覧会。

はぁ~絵なんて描くの何年ぶりだろう?3,4年前にショートアニメをチョロチョロってやって以来?でもちゃんと絵を描くのは渋谷PARCOの時以来か?どうしよう困ったなぁ。とりあえず時間もまだあるし、アホなことやっていればそのうちアホな絵も描けるかな?

2つ目は、フィットネスクラブの3ヶ月ダイエット。体脂肪100gにつき100円GET!

つまり、1Kgで1,000円、10Kgで10,000円!フィットネスクラブでも『10Kgで10,000円』をGETした人はあまり聞いたことがないということなので、こいつにチャレンジ中(でもガンガン食べてるし)。肉を減らさず、体脂肪を減らすのは難しいよなぁ。果たして6月の結果はどうなるのか?

ということで、相変わらずブログの使い方はわからんけど日記は書いていておもしろかったなぁ。mixiにいたっては放置プレイしっぱなしで申し訳ありません。


じゃぁまたね!バイバイ!
(なんだか、まるで終了告知みたいですが、これまで通り気が向いたら時々更新予定です!)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標達成 (みなづき)
2006-03-15 06:26:31
目標をやり遂げるとなんとも言えない満足感が得られますよね。



展覧会とダイエット頑張ってください♪



気まぐれの更新でダイエット報告してくださいね~(笑)

返信する
お!? (ひできち)
2006-03-16 04:25:30
グループ展やるのですね!

ぜひとも、会期など決まったら教えてください!

メールで是非ともお知らせくださいね!

見に行きますよ!!!!



hideculの後にgooメールのアドレスですから

是非ともよろしくです!



それと、ダイエット一緒に頑張りましょうね(笑)



ブログはたまーに?更新になってしますのですか?!

まぁ、ブログは気ままにやるのが一番ですからねw

のほほーんと行きましょ~
返信する
やる気マンマンに (koryo)
2006-03-17 21:33:49
そんなジムがうちの近くにあれば私もがんばっちゃうのになぁ~~

目標を立てるって大事ですよね。

私はつい漠然とダイエット・・・って思っちゃうんですよねぇ~~

がんばって下さいね。

キヨカラーさんがダイエットしてるかチェックしに来ます
返信する
お休み? (石けん屋けーこ)
2006-03-18 01:19:57
絵とダイエット目標ですか!!

春ですもんねー

皆さん、いろんな形で旅立っていくんですねグスン。。

しかしながら、是非とも成功させてくださいましっ。

ダイエットの成功したら、写真載せてくださいなー

前みたいにっウフフ。



たまーにはゲンキなお姿見せてくださいね~

じゃあね。
返信する
目標いいっすねー。 (meshi)
2006-03-19 16:45:24
でも、お休みですか? 残念!

絵がかけるのが羨ましいですわ。

展覧会の日程決まったら、私も行きたいです。

こそっと教えてくださぁ~~い!



ドラゴン桜、私も途中まで買ってます。

その後ドラマ化されちゃってから、

読んでないんだけど、オモシロイですよね!

(でも、絵がちょっと苦手・・・)
返信する
遅くなりました (キヨカラー)
2006-04-16 21:35:52
■みなづきさんへ■

目標達成で得られる満足感は気持ちの

よいものですよね。

普段はいつも妥協してますが、

体をこわさない程度にがんばります!



■ひできちさんへ■

ダイエット一緒にがんばりましょう!

グループ展なんだかんだで会期も迫って

きましたがまだ全然です!

のほほんとやっていきます!



■koryoさんへ■

確かにこういうシステムがあるとやる気が

起きますよね!

しかし、これにはからくりが!!



■石けん屋けーこさんへ■

旅立っちゃいましたかね?

ダイエット写真はしっかり痩せたら、

載せちゃうかもしれませんね!?



■meshiさんへ■

ドラゴン桜の絵は確かに、好みのタッチでは

ないかもしれませんね。



読んでいるとなるほどなぁ~と感じます。

小学校とか中学校にこんな漫画に出会ったり、

先生に出会えたら、また違った人生を

送っていたかもしれないなぁ~。













返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。