エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

のどかな秋のひと時・・!

2008-10-07 13:59:50 | Weblog

中島公園の豊平館です。

やわらかい秋の日差しを浴びて、

池の水もやさしくゆれていました。

 

sakuraさんのソースをお借りしました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば、もう、秋色・・! | トップ | 秋のささやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い画像です (ランキチ)
2008-10-07 15:32:46
このような所でノンビリしてみたいです。

柔らかい日差しでお昼寝なんて。

返信する
市民の憩いの場・・なんです! (エリーゼ)
2008-10-07 19:14:34
ランキチさん

中島公園内の、キタラでコンサートがある時は、私は、いつも、早めにいって、ぶらぶらお散歩しながら、のんびり癒されています!

春は桜、これからは紅葉が綺麗なので、絵を描く人や、カメラを抱えた人も、数多く訪れます!

札幌には、お城がないので、豊平館のような古い建物にひかれますよ~!
返信する
気持良さそう! (eco)
2008-10-07 21:08:38
本当にのどかな風景ですね。
やわらかな秋の日差しを受けてのーんびり!
水のある風景は、癒されます。
水面に映った豊平館がステキですね。(^_^)/~
返信する
私の好きなスポットのひとつです・・! (エリーゼ)
2008-10-07 21:26:04
ecoさん

ecoさんの北大植物園のバラ。本当にステキですね~!
私も、ワタボウシの咲いている時期に行ったきりなので、この10月のバラには、本当に驚きました~!

ブログを始めてから、本当にあちらこちらの景色が、気になるようになりましたね~!
返信する
これが本物・・・ (suihou)
2008-10-07 23:23:04
この写真最高です。
流れる画像にぴったり、実感します。
これから中島公園はいいでしょうね。
しばらくキタラにも行っていません。
エリーゼさんはいたるところへ足を運び
見聞が広がりますね。

返信する
ブログのお陰・・ですね~! (エリーゼ)
2008-10-08 08:33:50
suihouさん

思えば2007年1月スタートのブログ講座が、始まりだったんですね~!

本当に、よくここまで続けてこられましたよね~!
一番の功労者はsuihouさんちのランちゃんたちかも・・!

これからも、楽しみにしています!
生活の中に、カメラの占める位置が、本当に多くなりましたね~!
返信する
Unknown (猫バス)
2008-10-10 16:33:42
水面に映る豊平館がとっても情緒があって素敵ですね。しばらく見とれてました。
ますます腕に磨きがかかって・・・ 
返信する
風邪は良くなりましたか~? (エリーゼ)
2008-10-10 20:45:50
猫バスさん

“風邪は万病のもと”くれぐれも気をつけて下さいね~!
食欲が落ちたら「要注意」ですが、“会費分は食べてくるぞ~!”と、おっしゃる素晴らしい意欲に、アンシンしましたよ~!

ついでに、お腹の中もアルコールで、消毒したら、風邪など、一発で飛んでいくかも・・!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事