エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

秋のささやき

2008-10-11 22:24:43 | Weblog
秋の風景を拾ってみました。
日に日に葉も色づいて来ました。
画像は、5枚です。
次へボタンをクリックして下さい。


<
<<>>
<
<


non_nonさんのソースを、お借りしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかな秋のひと時・・! | トップ | 深まりゆく秋・・! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい・・・ (suihou)
2008-10-11 23:04:26
エリーゼさんもやっぱり止まりませんね。
一度、泥沼にはまったら脱け出すのが大変・・・

写真良くとれていますね。
明日は朝から蘭友会の理事会と例会がありますので、13日樹芸センターへ行ってこようと思っています。
返信する
樹芸センターは、見頃かも・・! (エリーゼ)
2008-10-12 21:23:39
suihouさん

suihouさんも、お忙しいですね~!
樹芸センターも、そろそろ見頃をむかえる頃でしょうね~!
お天気も良さそうなので、きっと、良い写真が撮れそうですね~!

私は、火曜日は定山渓に一泊旅行なのですが、今回は、お喋りと温泉が目的なので、残念ながら、紅葉は撮る暇がないと思います!
suihouさんの、アップを楽しみにしていますよ~!
返信する
のどかな秋の風景ですね。 (eco)
2008-10-12 21:50:42
朝夕の冷え込みとともに木々が色づきましたね。
赤、黄色。。。とてもきれいですね。
いろんな小技を使って、ほんとうにすてきですよ。
返信する
良いお天気に誘われて・・! (エリーゼ)
2008-10-13 20:18:55
ecoさん

今日のような、素晴らしい秋晴れは、本当に気持ちがいいですね~!
ついこの陽気に誘われて、私も、樹芸センターに行ってみました~!

コルチカム、ありましたね~!
今度こそ、名前を忘れないようにしなければ・・!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事