エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

ステンドグラス展

2012-12-08 18:20:19 | Weblog

素晴らしいステンドグラス展が開催されております

ブログ仲間の 猫バスさんの作品

猫バスさんの お嬢さんの作品

親子で頑張っています (左 猫バスさん・右 お嬢さん)

  

これもお嬢さんの作品

会場は大同ギャラリー

12月11日(火)まで開催されております

(AM10:00~PM6:00)(最終日はPM5:00まで)

是非会場でご覧になって下さい!

本当に素晴らしい作品ばかりです

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『札幌イルミネー... | トップ | デジブック 『はいさい!沖縄』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~恐縮です! (猫バス)
2012-12-08 22:11:18
私がUPする前にブログに紹介していただきまして
ありがとうございます。 
おまけに開催日時のPRまでしていただきまして・・
この件によりましてエリーゼさんを当スクールの
広報部長に任命します! 
いらないって?あら!  
返信する
昨日は、楽しかったです~! (エリーゼ)
2012-12-09 19:05:59
猫バスさん
いや~、実に素晴らしかったです~~!
本当に感動しました~!
え?私が広報部長に~~!
きゃ~、どうしよう~~、でも、私じゃだめですよ~!
猫バスさんの美しい作品を、そのまま伝えられませんもの~!
本当にステキなステンドを見せていただきましてありがとうございました~!
もうすっかり虜になっちゃいました~!
返信する
広報部長! (suihou)
2012-12-09 22:56:05
実物を鑑賞し感動されたようですね。
きゃ~の叫びが聞こえてくるようです。
suhouも11日に行こうかと思っています。

今日は今年最後の蘭友会の集まりも終わってホットして
います。
返信する
一緒に行けなくて残念・・! (エリーゼ)
2012-12-10 08:24:06
suihouさん
久しぶりにトライのみんなと一緒になり、鑑賞&お食事&お喋り・・!
本当に楽しかったです~!
11日は、らいらっく・ぎゃらりぃの「加賀のゆびぬきで楽しむ作品展」に行く予定です~!
suihouさんも大きな行事が終わって良かったですね~!
ごくろうさまでした~!
今日トライでゆっくりお話を聞かせて下さいね~!
返信する
圧巻でした (のろ・亀)
2012-12-10 09:44:51
素晴らしさに私の足の痛みも忘れ階段を往復しましたエリーゼさんの紹介で改めて有難うございました又11日楽しみに
返信する
のろ・亀さんありがとう~! (エリーゼ)
2012-12-10 19:51:58
のろ・亀さん
いや~、本当に楽しかったね~!
猫バスさんのオルゴール、楽しみですね~!
私、毎日聴いて楽しんじゃうと思うわ~!
明日も又デートが出来ますね~!(笑)
ランチは例のドンベイさんに行きますか~~?うふふ~
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事