エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

デジブック 『はいさい!沖縄』

2012-12-18 13:18:23 | Weblog

 師走の沖縄 

 青い海 青い空 南国沖縄はステキな島 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス展 | トップ | 暮のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回も行ってみたい沖縄 (suihou)
2012-12-19 23:26:45
北国は真冬の大雪というのに、沖縄は真夏。
画像は懐かしいところばかりでした。
私は3回行っていますが、何回も行ってみたいです。
エリーゼさんは、次はどこへ飛んで行くのでしょうかね。
羨ましいです。
返信する
もうしばらくは、飛べません~~! (エリーゼ)
2012-12-20 20:15:23
suihouさん
師走に入ってから遊び呆けていると、今大きなツケが回ってきました~!
年賀状も大掃除もまだ全然手つかずで・・!
よ~し、明日からぞ~!
と、気合は十分なのですが・・!
きゃ~、時間が足りな~い!
でも、何とかなるさ~~!(笑)
返信する
懐かしい~! (猫バス)
2012-12-23 22:52:21
私が泊まったのは万座ビーチホテルでした!
ホテルからよく万座毛が見えてました!
水族館も首里城も思い出されます!
海の青さも空の青さも違いますね~~! 
又行きたいものです! 
私は今日年賀状を終えました! 
明日はフィギュアのエキシビションを見に真駒内へ!
きゃっ!生高橋は初めてなの! 
返信する
きゃ~、真駒内に~~! (エリーゼ)
2012-12-24 19:34:22
猫バスさん
最高のクリスマスイヴですね~!
昨日までの素晴らしいフィギュアスケート、テレビで観戦していましたが、本当に感動もんでしたね~!
今日のエキシビジョン、生で観られるなんていいな~~!
目がハートになっているんでしょうね~!
羨ましい~~!
今度トライの時お話し聞かせてね~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事