エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

道庁赤れんが庁舎

2019-12-30 21:25:51 | Weblog

 暮のご挨拶 

今年も大変お世話になりました

 

今年の札幌は雪が少なくクリスマスも積雪ゼロでしたが

28日久しぶりに雪が積もりました

観光客のお嬢さんも雪景色に見とれていました

植木も真っ白な綿帽子をかぶり可愛く並んでいます

今年も残す所後一日となってしまいました

一年間ブログを覗いて下さって本当にありがとうございました

どうぞ皆様 良いお年をお迎えくださいませ

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR札幌駅前 イルミネーション | トップ | 北海道神宮 初詣 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい風景です。 (閑斉)
2019-12-31 17:33:36
懐かしい北海道を見せていただきました。
いい年の瀬をお過ごしください。
今年の最後までありがとうございました!(*^_^*) (エリーゼ)
2019-12-31 19:08:18
閑斉さん
とうとう令和元年も大晦日を迎えてしまいましたね!
もう来年の干支のネズミさんもスタンバイしていることでしょうね~!

閑斉さん いつもいつもステキなコメントを頂きまして本当にありがとうございました!
来年も北海道の素晴らしい景色をお届け出来るようにがんばります!
今年の冬は本当に雪が少なくて異常気象なのかな?と心配しておりますが・・!

令和2年は平和で災害の無い年でありますように!

それでは良いお年をお迎え下さいね!
本当にありがとうございました!
Unknown (HARUMI)
2019-12-31 22:05:13
こんばんは
今年も残すところあと2時間
本当に1年は早いですね💨

札幌はやはり雪景色が似合いますね❄️
お忙しい中、最後の最後まで素敵なブログを見せて頂き、有難うございました

来年もエリーゼさんのブログを楽しみにしております。でも無理はしないでくださいね☘

良いお年をお迎えくださいませ🎍
穏やかな新年… (suihou )
2020-01-01 19:25:58
あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、道庁の景色で締めくくりましたね。
今年のスタートは???ですよね。
新年のご挨拶~!(*^_^*) (エリーゼ)
2020-01-01 21:44:02
HARUMIさん
2020年もいよいよスタートしましたね!
いつもいつも温かいコメントを頂きまして本当にありがとうございます!

私のブログも2007年の1月にスタートをしましたので早14年目に突入しました!
最近では、新年の目標を立てても 中々思う所へ飛べなくなってきました~!
でも老体(?)にムチ打ってがんばりま~す!うふふ~(*^_^*)

HARUMIさんは又遠くへひとっ飛びでしょうか~?
お土産話を楽しみにしておりますよ~!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
どうぞお身体に気を付けて元気な毎日を~~!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!(^^)! (エリーゼ)
2020-01-01 22:05:30
suihouさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
新年早々嬉しいコメントを頂きまして本当にありがとうございました!

ブログのお陰でず~っとsuihouさんとお話が出来て本当に嬉しいです!
私はsuihouさんがいて下さったので、ブログが今日まで続けてこられました!
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!

私の行動は手に取るように分かってしまっていますね~!(笑)
そうです~、新年は○○からスタートです~~!うふふ~(*^_^*)
でもタケコプターも随分ポンコツになってきたので はたして飛べるのか~?

2020年の年は体にチューいしてがんばります!
どうぞsuihouさんもお身体に気を付けてラン展への出品頑張って下さいね!

Weblog」カテゴリの最新記事