エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

ツバキ展・・!

2011-02-25 21:12:15 | Weblog
百合が原公園で、ステキなツバキ展が開催されております。
ここ緑のセンターでは、250種のツバキが咲きほこり、その規模は道内最大級とか・・!
赤や白、ピンクの花々を見ていると、一瞬外の寒さを忘れてしまいます。
3月27日まで開催されております。

<
妻戸姫 (さいとひめ)
< < < < <
< < < < <

non_nonさんにお借りしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンピアザ水族館 | トップ | 温室は花ざかり・・! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!!! (suihou)
2011-02-26 21:04:06
行ってきましたね。
百合が原のツバキは見ごたえがあります。
今が一番見ごろでしょうか。
私は、らん展の時に撮ろうかと思っています。
昨年のらん展の時には、かなり花が終わっていたように思います。今年はどうでしょうね。
返信する
すご~い! (猫バス)
2011-02-27 00:12:18
こんなにも種類があるんですね。
どれもとっても綺麗ですこと!
カメラの腕がいいからでしょうか?
返信する
まだまだ大丈夫そうです~! (エリーゼ)
2011-02-27 17:09:01
suihouさん
今年のツバキも素晴らしいです~!
まだ、蕾のツバキが沢山あったので、蘭展の頃も、十分楽しめると思いますよ~!
私も、もう一度蘭展の時に見るのを楽しみにしています~!
返信する
見応え充分・・! (エリーゼ)
2011-02-27 17:16:18
猫バスさん
種類が多過ぎて、撮るのもタイヘンでした~!
“わ~ステキ”と思っていた花が、ピンボケだったり、はみ出していたり・・!
なかなか思うようには撮れません・・!
でも楽しくて、花があるとすぐ、メゲズに飛んで行ってしまいます~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事