エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

温室は花ざかり・・!

2011-02-27 20:29:41 | Weblog
百合が原公園緑のセンターの温室では、ツバキの他にも実に様々なお花が咲いていました。
私が行った日は、吹雪模様の寒い日だったのですが、一歩中に入ると、寒さもすっかり忘れる程、春のモードがいっぱいでした!


<
<
<
<
<


<
寒牡丹 初日


<
<
<
<
<


non_nonさんにお借りしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバキ展・・! | トップ | ステキなお誕生日カード・・! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒牡丹が好き・・・ (suihou)
2011-02-27 21:49:11
チューリップ、水仙も咲いて、センターの温室は、もう春。種類も多くて十分に楽しめますね。
昨年、寒牡丹の美しさが印象的でした。
昨日、ある会議があって、篠路中心街へ行って来ました。清田区より雪の多いのに驚きました。
返信する
出たぁ~! (猫バス)
2011-02-27 22:30:11
久々のエリーゼワールドですね。
これをUPしているエリーゼさんの目に星が
きらきらしているんでしょうね!ふふ
すごいですねぇ~!もう春一色ですね。
春が待ち遠しいです!
返信する
心はウキウキ・・! (エリーゼ)
2011-02-28 07:37:17
suihouさん
やっぱり、この時期にチューリップやスイセンのお花を見ると、心がトキメキます~!
明日から3月・・!
早く、福寿草やネコヤナギも見たいですね~~!
返信する
星どころか、充血で真っ赤・・! (エリーゼ)
2011-02-28 07:45:59
猫バスさん
近頃、情熱だけはたっぷりあるのに、目を使いすぎると星(?)が消えて・・もう最悪・・!
ピアノもちょっと真剣にやりすぎると、たちまち腱鞘炎に・・!
あ~ぁ、だんだん体が悲鳴を上げてきています~~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事