エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

雨あがり・・!

2010-08-08 17:34:03 | Weblog
「残暑お見舞い申し上げます」

連日の暑さもひと休み・・!
雨上がりのお花さんたちも、生き生きとしていました。

いよいよお盆の帰省ラッシュも始まりました。
今年も、もうそんな時期になったんだなぁ~と、つくづく月日の流れの早さに驚いてしまいます。

そこで、私も主婦業をひと休み・・!
明日からチョット旅行へ行ってきま~す。
暫くの間ブログをお休みさせていただきますが、帰ってきましたら又宜しくお願い致します!


< < < < <

non_nonさんにお借りしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のうつろい・・! | トップ | フランスの想い出・・! その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて、どこへ??? (suihou )
2010-08-08 21:11:21
ムクゲ、カサブランカも咲いて、
暑い暑いと言っていた夏も、終わり近くになりましたね。
涼を求めての旅行でしょうか。大いに楽しんできてください。
返信する
どちらにお出かけかな ??? (ランキチ)
2010-08-10 07:37:02
ゆっくり楽しんできてください。

楽しみに待っていま~~~す。
返信する
ただいま帰りました~! (エリーゼ)
2010-08-17 20:53:06
suihouさん
ご無沙汰してしまいました~!
暫く家を留守にしていると、なかなか現実に戻るのがタイヘンです!
時差ぼけと暑さで頭の中は、グルグル状態です~!
家の中の仕事も山のようにあり、“きゃ~、どうしよう・・!”と、めまいがしそうです!
でも、早くブログにアップ出来るようにガンバリま~す!
返信する
“ボンジュール”・・! (エリーゼ)
2010-08-17 21:19:43
ランキチさん
とうとう行ってきました~!
時差8時間(今はサマータイムで7時間)のフランスへ行ってきました~!
モンサンミッシェルを始め世界遺産巡りの旅で、もう毎日歩き過ぎでヘトヘトでした~!
でも、何処へ行っても感動の連続で、シャッターを押すのも忘れて見入ってしまいました~!
駆け足で回ったので、あまり良い写真は撮れなかったのですが、これからゆっくり整理をしながら振り返ってみようと思っていますが・・!
きっと、寝不足でダラダラ長引きそうです~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事