エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

北大の秋をさがして・・!

2008-10-30 11:48:22 | Weblog
イチョウ並木が見頃をむかえていました!
ギンナンを拾う人、絵を描く人・・!それぞれにゆく秋を楽しんでいました!
画像の上でクリックして下さい。
8枚の画像が出てきます。

  <<

熊子さんのソースをお借りしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃える秋・・! | トップ | 北大の秋をさがして・・!その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北大へ・・・ (suihou)
2008-10-30 21:30:18
エリーゼさんは秋を探すのがお上手。
いいところをキャッチしていますね。
素晴らしいです。

背景を黒にする趣向もいいですね。
返信する
ギンナンを拾ってきました~! (エリーゼ)
2008-10-31 06:37:26
suihouさん

私、この年になって初体験しました~!
それは、ギンナンを始めて拾ったんです!

写真を撮っていると、おば様たちが袋を片手に、夢中になって拾っていました!

それにつられて、私も思わず拾ってしまいましたが、被れそうなので、その後の処理が出来ず、まだ、袋の中に入れたままです!

ギンナンにかぶれるとひどい状態になるので、怖くて触れないでいます~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事