エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

燃える秋・・!

2008-10-23 16:00:27 | Weblog
平岡梅園の秋を探してきました!
所々に、燃えるような赤い葉が風に揺れていました。
きれいな葉も、今夜からの雨で、ハラハラと散って行くのでしょうか・・!
小さな画像にマウスを当てて下さい。


<
<
<
<


<


<
<
<
<


non_nonさんのソースをお借りしました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹芸センターの秋・・!その2 | トップ | 北大の秋をさがして・・! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤な秋 (eco)
2008-10-23 16:41:06
まさに真っ赤な秋。。。ですね。
きょうは、風が強いので一気に枯葉が舞い散るのでしょうか。
ちょっと物悲しさを感じる時ですね。
返信する
秋本番 (ランキチ)
2008-10-23 19:07:36
オォ~ 秋だ~。

いよいよ秋ですね。 

モデルは???
返信する
ホント、物思う秋・・!ですね~! (エリーゼ)
2008-10-23 20:58:34
ecoさん

これから一雨ごとに、寒くなるんでしょうね~!
今日も、自転車で行ったのですが、風が強くて帽子が飛ばされそうになりましたよ~!

落ち葉が風に舞う季節ですね~!
返信する
きれいな写真 (suihou)
2008-10-23 21:09:53
平岡梅園も見事に秋ですね。
写真もきれいに撮れています。

今夕、樹芸センターへ行ってきました。
結構きれいでした。
返信する
もう、すっかり秋です・・! (エリーゼ)
2008-10-23 21:10:58
ランキチさん

そちらは、まだまだ暖かくて、紅葉が訪れるのは、いつ頃なんでしょうね~!
来月の今頃は、大丈夫でしょうか・・?

年々、紅葉前線の降りていく速度が遅くなっているようで、来月の京都が、チョッピリ気にかかりますが・・!
返信する
梅園の中は、もう晩秋のたたずまい・・! (エリーゼ)
2008-10-24 07:15:30
suihouさん

suihouさんは、樹芸センターに行かれたんですね~!
私、秋の梅園は始めてだったのですが、梅の木は全然綺麗ではなく、びっくりでした~!
梅の木も、柿の葉のように、きれいに紅葉するのかな・・?と思っていました~!

いかに自然をよ~く観察していないかが分かり、チョッピリ反省しました~!
返信する
Unknown (ヒロッペ)
2008-10-24 21:25:26
秋ですね。とてもきれい。

もう、秋も終りですね。いつまでも花は、咲いていてくれませんね。
返信する
10月も終わりですね~! (エリーゼ)
2008-10-26 19:57:51
ヒロッペさん

10月はいつもの年より暖かかったので、とても気持ちの良い日が続きましたが、これからは、そうはいかないでしょうね~!

お庭の冬支度は、終わりましたか~?

我が家は、今、あわててとりかかっている所ですが、引き続き、漬物シーズンに入るので、ますます、忙しくなりそう・・!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事