エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

穏やかな、新春!

2008-01-08 18:02:35 | Weblog

今年は、雪も少なく、穏やかな日が続いています!

 

さすがに、観光客もまばらで、

 

夏のにぎわいが、うそのようです!

 

 写真 

 

 

 

植木も、冬ごもり!

 

あと数ヶ月は、じーっとを待っています!

 

 

 芝生にごろり 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春の公園にて! | トップ | ガラスの花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしーの一言です (のろ・亀)
2008-01-08 21:03:18
凄いですねお見事
次が楽しみです
返信する
赤レンガの写真いいですね (suihou)
2008-01-08 21:46:47
本当に雪が少なくて助かります。
HTMLも自由自在、努力の成果がめきめきですね。
返信する
はーるよこい  (ランキチ)
2008-01-09 02:01:46
北海道庁の写真でしょうか。
北国にしては雪が少ないですね。

雪祭りには無いといけないが、生活するのには無い方がよい。

暮らしていくのには無いのがいいのですね。 






返信する
久しぶりの、赤レンガでした! (エリーゼ)
2008-01-09 09:13:17
のろ・亀さん

今日から、同好会のはじまりですね~!
午後、楽しみにしています!

suihouさん

やっと、HTMLが怖くなくなってきたところですが、まだまだ、思うように出来ず、ドキドキの連続です!

ランキチさん

道庁赤レンガは、ご覧になった事は、ありますか?
雪祭りの頃は、冬でも賑わうのですが、この時期は、閑散としていました!
今年は、雪が少ないので、郊外から雪祭り用の雪の搬送が始まった所なんですよ!
私たちは、家の前の除雪がない分、大助かりです!
でも、今に、どか~んと、来そうな予感・・!
返信する
Unknown (猫バス)
2008-01-14 16:53:13
最近はとってもかわいかったり素敵だったり楽しませて頂いてます。それにしてもこの上達ぶりはエリーゼさんの熱意の賜ですね。尊敬しちゃいます。
返信する
猫バスさんへ (エリーゼ)
2008-01-14 18:28:11
英語を、勉強されている猫バスさんへの新年のご挨拶は、「A Happy New Year」でしょうか!
そして、ステキなお年賀状をいただきまして、本当に有難うございました!
「I Wish You Every Happiness・・」なんて、素晴らしいですね~!
エア・メールかと思ってしまいましたよ~!
今年も、どうぞ 宜しくお願い致します!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事