エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

にしおこっぺ 花夢

2008-07-30 12:30:40 | Weblog
札幌から車で4時間位の所にある、西興部村の“フラワーパーク花夢”です。
「道の駅にしおこっぺ花夢」に隣接していて、入園料は100円です。


<
<<>>
<
<


non_nonさんのソースをお借りしました。
次へをクリックして、ご覧になって下さいませ!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭&菜園! | トップ | 花夢への旅 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロッペ)
2008-07-30 20:30:28
又新種ですか。
綺麗ですね。西興部にいってきたのですか?
綺麗、綺麗花が盛りですね。
色色行けていいですね。札幌から4時間で行けるのですか、とーおいですね。
浮き出る文字! (suihou)
2008-07-30 22:39:22
西興部は行ったことがありません。
ベルガモット=(ハーブ・モナルダ)見事ですね。

文字は趣向をこらしましたね。
トライしてみたいです。
高速が伸びたので、楽になりました~! (エリーゼ)
2008-07-31 06:59:41
ヒロッペさん

一年に一度は訪れる大好きな村です!
この村は、町中花で飾られていてとても綺麗。その上、建物の色も、黄色をベースに明るくて、本当にステキな所ですよ~!
少し、変えてみました~! (エリーゼ)
2008-07-31 07:10:08
suihouさん

私は、suihouさんのように、ソースを読めないので、せめて、表紙と消える画像を変えて載せてみました!
動画に何度も挑戦したのですが・・!
やっぱり、途中から動かなくなり、断念しました!

でも、何かひとひねりで出来そうなのですが・・!
ウワァ~~ (ランキチ)
2008-07-31 09:39:52
西興部・・・・4時間。 どんな所????????
検索して見ると、ウワァ~ 
日本の果てだ。
次から次へ、すばらしい眺め、雄大な景色。
さすが北海道


雄大 (eco)
2008-07-31 10:26:42
どこまでも続くお花畑。
まさしく広い、北海道ですね。
色とりどりの花が咲き乱れていますね。
遠いのに日帰り。。。すごいパワーに感動。
北海道はデッカイド~! (エリーゼ)
2008-07-31 20:28:09
ランキチさん

北海道のこのあたりを走っていると、なかなか人間に会うこともないんですよ~。ホント・・!
少し、山の方に入ると、“熊が出ます!”と言う看板があったりして、本当に、自然がいっぱいです!

ここに毎年行く理由は、道内の山で採れる純度100パーセントのハチミツを採取している方が住んでいらっしゃるので、わけてもらっています!
ここのハチミツを食べたら、他のは食べられなくなりますよ~!
朝、4時に出発しました~! (エリーゼ)
2008-07-31 20:41:04
ecoさん

高速が伸びたお陰で、日帰りも可能になりました~!
お弁当とおやつをどっさりつんで、食べながら行くのですが、お腹がいっぱいになると、眠くてねむくて・・!

だんだん、体力が落ちてきているのを実感しますよ~!
Unknown (猫バス)
2008-08-02 23:39:04
行ったことはありませんが素敵な所ですね~! お花がとても綺麗ですがスライドショーでますます美しくよみがえってますね!!
雑談で、ヒントが・・! (エリーゼ)
2008-08-03 09:55:37
猫バスさん

先日の、アフタースクールの時の、猫バスさんのひと言で、黒い画像に絵を入れるヒントをいただきました~!
何でも、出来てしまえば簡単ですが、そこに行き着くまでの道のりが・・!

猫バスさん、又、頼りにしてますよ~!

Weblog」カテゴリの最新記事