Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2020年 第22節 vs 水戸ホーリーホック

2020年09月28日 00時54分39秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節、3連勝とはならなかった、ザスパクサツ群馬。


今節から、シーズン後半戦。


後半戦最初の対戦相手は、

北関東ダービーとなる水戸ホーリーホック。

会場は、ケーズデンキスタジアム水戸。



松本山雅FCが布監督を解任してしまったので、

もう一人残っている、新旧監督対決。





前半はチャンスを作るも、

拮抗した展開になり、

無得点のまま前半を折りかえします。



しかし、後半2失点を喫してしまいます。



反撃に入り、後半35分。

左サイドの高瀬選手のクロスを

青木選手が決めて、1点取り返します!



その後のミスで失点し、1-3。

再び連敗となってしまいました。





結果としては惨敗ですが、

自分たちの時間は作れていたので、

精度を高めていかなければなりませんね。



無得点のまま、終わらせなかったのは良かった。


そして、ここのところ前半を無失点で折り返せるようになり、

少しずつ成長してきています。



3失点目は、しょうがないと思っているので、

松原選手には今後もがんばってもらいたいです。





次節は、中二日で試合になってしまいます。


過去、例が無い連戦続きのシーズン。


特に、大前選手が疲れてきているので、

何人か一旦休ませて、あげて良いのでは。



ホーム2連戦になるだけに、

気持ちを切り替えて勝ちにいきましょう!


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本山雅FC、布啓一郎監督を... | トップ | 2020年 第23節 vs モンテディ... »

コメントを投稿