Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

Next stage with ……

2019年04月30日 13時34分30秒 | 日記
今日で平成も終わり、明日から令和になります。


私は、カレンダー通り10連休を満喫。

そのせいか、年越しのような感覚があります。





ここ1〜2年の私は、

子供から大人へ変わった20歳前後以来、

すごく激動な時期でした。



今まで続いていた多くのものが、終わりを告げました。

そして、長年続いていた『きとぅん・はーと』すら……。





でも、新しい世界への幕開けでもありました。





一瞬のチャンスを逃さずに、

タイミング良く掴み、

違った風景を見ることができました。



『きとぅん・はーと』も新しい場所を見つけられました。



令和と共に、次の世界へ羽ばたきます!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 第7節 vs ガンバ大阪U−23 | トップ | 2019年 第8節 vs ギラヴァン... »

コメントを投稿