Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2021年 第7節 vs V・ファーレン長崎

2021年04月11日 00時01分35秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節は、アウェーで勝利を挙げた、ザスパクサツ群馬。


今節は、ホーム正田醤油スタジアム群馬に戻り、

V・ファーレン長崎と対戦。





前半開始直後の2分。

コーナーキックを掻き出し、田中選手へ繋ぎ、ペナルティーエリアまで進入。

ゴールキーパーを引きつけると、右にいた加藤選手へラストパスを出し、

これを無人のゴールへ流し込み、先制します!



その後もゴールかと思いきや、ラインを割っていないと判定され、

追加点となりませんでした。



後半、相手ペースになり徐々にゴールへ迫られ、

2失点してしまい、逆転を許してしまいます。


終盤、追いつこうとしましたが、叶わず1-2。

連勝とはなりませんでした。





前半開始で良い形で先制できましたが、

取るべき所で取れず、

反撃に耐えられませんでした。



大きく崩されたというより、個の力で崩される結果となりました。

前半が良かっただけに、悔しい結果となってしまいました。





次節は、アウェー。

連敗をしないように、勝って帰ってきましょう!


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 第6節 vs 愛媛FC | トップ | 2021年 第8節 vs レノファ山口FC »

コメントを投稿