Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2021年 第5節 vs ギラヴァンツ北九州

2021年03月29日 00時07分42秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節は、相手に翻弄されて連敗となってしまった、ザスパクサツ群馬。


今節は、ホーム正田醤油スタジアム群馬で、

ギラヴァンツ北九州と対戦。





なかなか、お互い決定的なシーンを作れなかった。



そこへ、問題の前半34分。


シュートをハンドでブロックしたと判定されてしまい、

退場の上にPK……。


不運な形で失点してしまいます。



一人少ない状態で、逆転を狙いましたが、

数的不利を覆せず、0-2。


主審の判定に、不満の残る試合となってしまいました。





映像をスローで見返しても、胸に当たったようにしか見えず、

退場処分は誤審ですね……。



相手に負けたというより、主審に負けた試合でした。



奥野監督のハグで向かい入れた優しさは良かったのですね。



この試合、嬉しかったのは、

一木立一選手のJリーグデビュー戦になったこと。


こういう試合で無ければ、活躍できたかもしれませんね。





次節は、アウェー。

気を取り直して、勝ちに行きましょう!


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江坂任選手 日本代表デビュー... | トップ | Sleeping Beauty »

コメントを投稿