Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2024年 第11節 vs ヴァンフォーレ甲府

2024年04月21日 00時46分34秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節は、アウェーで大敗した、ザスパクサツ群馬。


今節もアウェー、JIT リサイクルインク スタジアムで、

ヴァンフォーレ甲府と対戦。





前半立ち上がりから立て続けに失点してしまい、

3点のビハインドになってしまいます。



その後、前線に運べるようになり、シュートチャンスを作ることができましたが、

ゴールは奪えず……。



後半も攻勢を強めてきましたが、

逆に取られてしまい、更に点差は開いてしまいます。



このまま終わってしまうかと思われた、後半アディショナルタイム。

ロングスローからのボールを最終的に北川選手が押し込み、1点を返します!


しかし、1-4と点差をつけての連敗となってしまいました。





最後に1点を返したものの、4失点と守備が崩壊する状況は変わらず。


一時的にシュートまでいくシーンが増えたものの、

それも3失点後。


結果が出ず、プレーに自信も無くなり、泥沼状態ですね……。





次は、ルヴァンカップとリーグ戦の連戦となります。


ルヴァンカップはJ1チームが相手でもあるので、

リーグ戦にはないような思い切った策に出ても良いような気がします。





※PC版トップページ上部に記載したとおり、
2024年以降も正式名称の「ザスパクサツ群馬」を採用しております。


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 第10節 vs レノファ山... | トップ | 2024年 ルヴァンカップ 1stラ... »

コメントを投稿