Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2016年 第23節 vs セレッソ大阪……の余談

2016年07月18日 13時57分42秒 | サッカー(ザスパ草津など)
この日は『高崎市民デー』とあって、高崎市民は無料招待されたとか。

8月に行われます、高崎まつりのPRで、

たか丸くんも登場。
たか丸くん





そんなことでPRブースをうろついていたら、

愛媛戦の「レディースデイ」で来た、顔見知りの方にまた会いました。



「楽しかった!」って、社交辞令で言ったのかと思いきや、

今度はまさかの自腹(高崎市民じゃないので)。


その上、今年のユニフォームにタオルマフラーを首に巻いた、

完全装備でのホームスタジアムに参戦。



「こうやって、みんなハマっていくの……?」

と、聞かれました。


はい、そうです。


人によっては、遠方のアウェーに行ってしまいますね。



逆に、メインスタンド側で観ていた頃が懐かしいな……って、思いました。


まさか、日本中を巡る生活になるとは、あの時は考えもしなかったですからね。


人ってなにをキッカケに変わるか、分からないですね……。



だからこそ、

最初の頃に抱いた気持ちは、忘れてはならないですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 第23節 vs セレッソ大阪 | トップ | 2016年 第24節 vs ギラヴァン... »

コメントを投稿