Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2024年 第9節 vs 水戸ホーリーホック

2024年04月08日 00時14分42秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節は、ホームで敗戦となってしまった、ザスパクサツ群馬。


中3日で、今節もホーム正田醤油スタジアム群馬で、

水戸ホーリーホックと北関東ダービー。





前半開始には、惜しいシュートシーンもありましたが、

ポストに阻まれるなど決めきれず。



後半も、選手を入れ替えるなどしてきましたが、

ゴールは程遠く、ネットを揺らすことはありませんでした。


水戸も状況に差が無く、シュートは打つも入らず。


結局、北関東ダービー第1戦はスコアレスドローのまま終わりました。





お互い下位に沈んでいるチーム同士の対決。


決定的なところで決めきれず、

スコアレスドローとなってしまいました。


ダービーとしての迫力もなく、勝ち点1を分け合う事となりました。





次節は、アウェーとなります。


今のサッカーのままでは、勝つのは難しい。

思い切った工夫も必要となります。





※PC版トップページ上部に記載したとおり、
2024年以降も正式名称の「ザスパクサツ群馬」を採用しております。


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 第8節 vs 大分トリニータ | トップ | 植木繁晴元・ザスパ草津監督... »

コメントを投稿