Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2023年 第11節 vs 徳島ヴォルティス

2023年04月24日 00時48分01秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節は、新参者に負けて連勝を止められた、J2ザスパクサツ群馬。


今節はホーム正田醤油スタジアム群馬に戻り、

徳島ヴォルティスと対戦。





北風の強い試合となりました。


前半は風下となり、決定的なピンチを招きますが、

ギリギリの所で凌ぎます。


逆にポストを叩く惜しいシュートも放ちます。



後半は風上となり、シュートを量産するも、

相手に阻まれて決めることができませんでした。


最後まで攻めるも、0-0の引き分けで終わりました。





徳島さんの現状は理解してあげられるのですが、

ホーム戦だからこそ勝たなければならない。



お互い負けられない状況で、

Jリーグ参入同期対決は、どちらに転んでもおかしくない試合でした。



GK櫛引選手を中心に守り、無失点で終わることができました。


内容もそこまで悪くなかったのですが、

結果はスコアレスドローとなりました。



連敗にならずに済んで、良かったのかもしれません。





次節もホームとなります。


昨年はこの時期ごろから勝てずに不調へと入り始めたので、

今年はしっかり勝ってもらいたいです!


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 第10節 vs いわきFC | トップ | 2023年 第12節 vs ヴァンフォ... »

コメントを投稿