くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

ネパール料理

2008年06月10日 | 日記

前から少し気になってたお店に入ってみた。
ふつうにインド料理ぽい。食べやすくて美味しかった。
とっても口に合うというか、香辛料もきつすぎないし。
パン?みたいなやつもナンとは少し違って外はカリッとなかはふんわり
それだけで食べても美味しい。
チャーハンはナッツとか入ってておいし~。
最初値段高めかと思ったけど、量が多かったよ。
小籠包(しょーろんぽう)みたいなやつは「モモ」って言うんだって。
また行きたいな。しかし店の名前覚えてないや
海浜幕張の方なんだけど。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店の名前 (みもざ)
2008-06-15 22:25:06
店の名前が分からないって言ったら友達がカキコしてくれようとしけどできなかったって。
試しに自分のケータイからコメしてみる。
自分で自分にコメって寂しいかしら。
店のURL:http://namche.jp/
ケータイ:http://namche.jp/mobile/
返信する