くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

倉敷

2010年03月15日 | 日記

旅行から帰ってきたよ順番違うけどこれが倉敷の画像。
いっぱい撮ったつもりだけどそんなになかった。歩いてるだけで楽しかったな。
けど、平日だったせいか夕方には閉まってる店が多くて寂しかった…。
開いてるお店できび団子とかまぼこ食べたけども。美味しかったよ~。

泊まったのはアイビースクエアという、歴史のありそうな古いホテル。
赤レンガにツタがからみついているからこのネーミングなのね。
内部もレトロでとてもいい感じです。古いけどきれいにしてある。
暖かいお茶の自販機がないとか売店でアイス売ってないとかこっそり文句は言ったけど、あるのが当たり前と思ってた自分ダメちん。
コンビニも見当たらなかった
敷地内に博物館とか色々あって面白そうだったけどなにせ時間がないのよー
大原美術館には何とか行けたけど。いがらしゆみこ美術館も近くにあったよ。
忙しかった旅行の話の続きはまたにしよう。
とりあえず部屋を片付けないと今夜寝れない


最新の画像もっと見る