くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

旭山動物園(2日目?)

2009年01月20日 | 日記


なんかもうまたサボリ癖が~

ホッキョクグマがあんなにざぶんざぶん泳ぐとは知らなかった。
かなり近くで見られて迫力ですわ。

あとはトラのどアップを撮ったあれに出会ったらやっぱり食べられちゃうだろうな。

あとはオオカミってじゃれたりしてイヌっぽいんだど、目つきがスルドイ。館内放送に反応して遠吠えしてました。なかなか聴けないよね。

場所があまっちゃったのでなんか写真…と思ったけど沢山撮ったわりにいいのが少ない。この2匹のペンギンが階段の下に隠れてて妙に可愛かったよ。仲良く寄り添ってました。う~ん、触りて~。でもぬいぐるみでガマン。


最新の画像もっと見る