くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@わたしもやりたかったなぁw (韋駄天)
2010-04-16 22:24:40
またまたお久しぶりです☆
わたしも気になっていて、
一度豊洲行こうと思ったけど、
どうも調子が悪くていけませんでした。
(日清の記念イベントの期間、
時間はあったけど)

ひよこちゃんもピカチュウも好きだから、
たぶんもっさり入れたかと。

日清の工場では、いつもこれやっているそうなので、いつか行ってみたいです☆
返信する
日清の工場 (みもざ)
2010-04-17 22:50:51
いらっしゃいませ~。
日清の工場って大阪なのかな?
友達が大阪の方ではいつもやってるって言ってました。
ひよこナルトは意外に歯ごたえがあるので、食べたらアゴが疲れましたわ。
でも楽しいよね。私もいつか自分で作ってみたい
返信する