くるっぽー。

完全に自己満の世界だけど、日記にもなっていない。
食べ物の事ばっかり書いてるような・・・。

鳥取砂丘と天橋立

2010年04月03日 | 日記

砂丘に初めて行きました。
少し霧雨が降っていて、もしかして普段より歩きやすかったのかな?
砂が入らないように長靴を貸してくれたけど大きかったりして歩きにくい。
遠くの方までダッシュしてみたかったけど、時間も体力もないので断念しました

それから天橋立(あまのはしだて)。
リフトに乗って上までいって見た時、どれが天橋立???って思いました。
あの木が連なっているところらしいです。
そこまで行ってみたかったけどここでも時間が~
もっと晴れてたら良かったのかな。


最新の画像もっと見る