所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

センターの様子

2016-12-27 13:43:43 | 日記

 

先週のセンターの様子です。

平日のセンターは、席主が沢山対局しました。

一日20局くらいでしょうか^^

子どもたちと直接対局することで、現在の状態や何を悩んでいるかが見えてきます。

ずいぶんと、上達が見えました。

今後が楽しみです。

 

24日(土) 10時から

中級クラス

 

 

来年には有段者クラスに行きそうな生徒が数名います。

全体で切磋琢磨、がんばってほしいです。

 

25日(日) 中級クラス

わかばクラス

通常は第1・3の日曜日開講ですが、講師の都合により第4日曜日になりました。

中級クラスとわかばクラス同時に行われました。

センターは、40人前後と盛況でした。

今年最後の子ども教室は、たくさんの生徒が来てました。

昨日から子どもたちも冬休みに入り、14時からセンターに来ています。

 

今年は店名の変更、移転等で、何かとご不便をおかけしましたが、引き続きご愛顧いただき、本当に感謝しています。

今年の所司一門将棋センターは31日まで休まず営業中ヾ(^▽^)ヾ

指し納めは、所司一門将棋センターで^^

30日(金)、31日(土)は12時から営業です。

 

元旦はお休みとなり新年の営業は2日(月)12時から営業いたします。

来年も、みなさまの良い年になりますように

所司一門将棋センターでお待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。