所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

12月29日(水)年末営業 トリプルカップIN津田沼開催

2021-12-29 15:24:44 | 日記

今日は年末営業、12時から20時まで営業です。

12時からはトリプルカップIN津田沼、無差別級トーナメントを開催しました。

16人トーナメント戦、15分30秒の将棋大会を開始しました。

 

13時から元奨励会三段の荒田に挑戦を行いました。

トリプルカップに負けた方は、無料で挑戦しました(#^.^#)

勝った方には優待券又はキーホルダーをプレゼントしました。

最終局は20分60秒でスーパーSクラスの生徒と対局をしていただきました。

 

通常のトーナメント戦、A級、B級トーナメントを開催

B級優勝

優勝 北川 勝考 1級

準優勝 工藤 剛 1級

 

A級 徳中 健吾

 

トリプルカップIN津田沼

無差別級のトーナメント16人、15時頃に決勝戦
熱戦の末、村井アマが優勝しました。

表彰式に所司和晴七段が来てくれました(#^.^#)

優勝 村井 大輝

 

準優勝 中武 虎大朗 

おめでとうございます。

優勝者同士の対局(#^.^#)

 

今日は、小・中学生の皆さんにトリプルアイズからチョっと早いお年玉
お菓子をプレゼントしました。

楽しい一日になりました。

トリプルアイズのお年玉、ありがとうございます。

 

明日、明後日は、12時から将棋センターを開店、トーナメントを開催します。
13時から所司七段の指導対局を行います。

 

私は仕事納め、村井席主が今年最後まで営業いたします。

 

今年一年、ご愛顧を頂き、ありがとうございました。
来年は2日12時から営業いたします。

3日は、新春将棋対局、指導対局を行います。

 

皆様の良い年になりますように

今日も、一日ありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。