詩の散歩道


日々思うことや静かになれる詩、本を紹介していきます。

カレー

2010年03月24日 | 日々の詩

少し前のことですが
とってもおいしいカレーに出会いました。

それがここ↓
森のギャラリーカフェ調布駅からバスで~分

http://www.mori-g.co.jp/cafe/

食べてびっくり。カレー観が変わります。

調布駅からお店までけっこう距離があるのですが、
初めていったとき
行きはバスに乗り、
帰りは歩いて帰りました。

長い道でも歩きたい!と思うほど元気が出てきます。

このカレーに出会ってからカレーへの情熱がどこからか出てきて
スパイスを購入して試行錯誤してます。

このお店のカレーは不思議な味。
一口ごとに味わいが変わります。
一口ごとに我を忘れる。いいすぎかしら?
何種類ものスパイスが入っているので、なんともいいがたい玄妙な味がします。

調布にいかれる方はよければぜひ。



最新の画像もっと見る