気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン コメント

2007-04-30 00:09:00 | ヒョンビン ファン・イベント
韓国のファンサイトにビニちゃんが、コメントを載せていました




당신에게....     2007.04.29 04:39


당신은 저에게 힘을 주는 사람 입니다....

당신은 제가 있게 해준 사람 입니다.....

당신은 저를 울리는 사람 입니다.....

당신은 저를 웃게 하는 사람 입니다....

당신은 항상 행복해야 하는 사람 입니다.....

당신은 저보다 더 많이 사랑 받아야 되는 사람 입니다.....

당신은 소중한 사람 입니다....



그동안 당신 때문에 많이웃었고....

당신 때문에 .. 당신 때문에 행복했었어요......

이글을 보고있는 당신......난 당신 사랑한거 후회안해요...

사랑해요 사랑해요 당신............


...........................................................................


우리 당신.....................................................현공!!

사랑해요...............................................................

あなたに....

2007.04.29 04:39


あなたは私に力を込める人です....

あなたは私がいるようにしてくれた人です.....

あなたは私を泣かせる人です.....

あなたは私を笑わせる人です....

あなたはいつも幸せではなければならない人です.....

あなたは私よりもっとたくさん愛されなければならない人です.....

あなたは大事な人です....



今まであなたのためにたくさん笑って....

あなたのため .. あなたのため幸せでした......

この文を見ているあなた......私はあなたを愛したことを後悔しません...

愛してる愛してるあなた............


...........................................................................


私たちのあなた.....................................................ヒョンゴング!!

愛してる...............................................................




ファンの事を大切に思っているんですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。