気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事

2008-12-13 00:24:01 | ヒョンビン 彼らが生きる世界


記事を翻訳機にかけました

ヒョンビン "ドラマのように楽に恋愛したくて"


すべての映画やドラマの中主人公は成長する.
作品の中で成長しない主人公は魅力がない. それは現実でも同じだ.
KBS 2TV '彼らが住む世の中(グサセ)'でドラマ PD ゾングジオ役で出演中の
俳優ヒョンビン(26)の眩しい成長が嬉しい理由もそのためだ.

派手な青春スターイメージを減らして極めて現実的な男
'ゾングジオ'に帰って来たヒョンビンの演技は
以前とは違う共感を与える.
特に劇の中で恋人で登場する俳優ソン・ヘギョとの愛演技は日常性が与える
自然なときめくことを伝えて連日話題を呼び起こしている.




続きはこちらからどうぞ


翻訳文

韓国の記事





ドラマ ‘彼らが住む世の中’ ヒョンビン

“私も ‘彼ら’ のように愛したい”


映画やドラマの中主人公は成長する.

作品の中で成長しない主人公は魅力がない. それは現実の中でも同じだ.
ドラマ ‘彼らが住む世の中’(以下グサセ)のヒョンビン(26)が
嬉しい理由もそのためだ.
青春スターのイメージを減らして現実に足を踏んだ彼の演技は以前とは違う
共感を与える.
特に彼のリアルな愛演技は日常性が与える自然なときめくことと緊張が
一緒に付け出す.






毎回シナリオを受ける度に ‘また死んだな’と言いながら全力を尽くすと.

◆そうだ.(笑い) せりふ1行にも多くの感情を同時に表現しなければならない
掻喜慶作家のシナリオではないか?
あふれるとか足りないじゃないようにその線をよく守ること易しくさえない.
それでもこのドラマを終わらせてからは何か変わっている私を確認すること
あるようだ.







続きはこちらからどうぞ


翻訳文


韓国の記事





'彼ら… 世の中'でソン・ヘギョの乗った車は…
車業界 PPLマーケティング '活溌' 'ミド' 熱風乗って
ジェネシス・サンタフェ浮上
国内ドラマ・映画にも大挙登場雪道







続きはこちらからどうぞ


翻訳文


韓国の記事










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。