気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン KBS NEWSreport

2008-12-30 18:46:39 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



記事を翻訳機にかけました


[ネッマンダム] 'グサセ' お前に中毒された私 (2008-12-24)



13回[彼らが住む世の中]



俊英話




朝に目覚めるやいなや

どうしてこんなに寝ることが多いかと,朝から小言を言ったら,

皿洗いするうちにも横でぺちゃくちゃあれこれ叱って,

私はこんなに暮して来たし,私の方式がこのようなの言う私にお前はそのまま

笑っていたよ.



そのように笑うな.

先輩君が笑えば私が間違うのではないのに間違うようで,

それを笑ってすんでくれるようだね.


出勤するエレベーターの中で必ず抱いてやって,口付けたら

出発する車窓過ぎてまで日取りそらえていたよ.





どうしたの?

こんなによくしてくれて私に何のものを言おうとそうなことか?

うん?

言ってみて.

私が易しいのではなく,先輩君が易しいのそいつ?

ゾングジオお前は,この株俊英に易しいという話なの.



どうして返事がない?

どこある?

先輩!!

先輩!!やあ,ゾングジオ!!




どこある?

ただいま前まで私のそばで無駄口をたたいて,抱いてやって,

日心配したら私一人置いてどこに行ったの?



また会った私たち,また会ったから私先輩にもっとお上手になりたかったが..

先輩もそうだったのではないの?

それで私のそばにあったのではないの?



今までよくして来たんじゃないの.

自分だけ分からなくて,エゴイスチックで,

感情よりは理性が多いナランこと分かりながらも

私によくしてくれたんじゃないの.



ところが,どうしてジグムワでこういうことなのに?

どうして必ず以来はすることなのに?

私は本当に分からない.



出て別れるという先輩君の心、分からなくて,

もう心が弁韓恋人に物乞いする世の中で一番無惨な事をする私も分からない.



金君言葉のように私が関係連続中毒症にかかってそうな浮かし

先輩言葉のように私が易しい女だとそうな浮かし

分かることはできないが

私が中毒なら,

先輩お前,ゾングジオ中毒症にかかったようだ.



私の頭の中には今お前しかいないよ.

先輩お前と私一緒にした時間だけだよ.







文 : 金ヘジン




KBSHP NEWSreport








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。