気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマメイキング

2009-01-01 00:59:03 | ヒョンビン 彼らが生きる世界




明けましておめでとうございます


ビニちゃんがKBS演技大賞に出席しなかったのは、残念でしたね



翻訳機にかけました


KBS 2TV 月火ミニシリーズ '彼らが住む世の中',翰林大学校誠心病院で撮影
ソン・ヘギョ,ヒョンビン主演









<派手の中に人間愛を切望する彼らが住む世の中>
資本主義社会で大多数の人々は放送社ドラマ製作国を羨みながらも
非倫理的で俗物的思考が普遍化になっていると言う.
しかしいざその所で働く個人は大多数人々のように愛と,愛情と関心が必要だ.
偏見の中に選り分けられたドラマ局人々の愛と生を暖かく照明して放送社と
一般人たちの間の暖かい理解だけではなくすべての関係の理解を
引っ張り出そうと思う.



<単調なヒューマンリレーションズよりもっと複雑な現代人たちの話を
盛り込んだ彼らが住む世の中>
我が国のドラマは家族と年間である間の葛藤のみを強調すると言うが
現代人たちが一番多い時間を割く所は働く現場だ.
この現場での関係が断絶されたら人生の半分は失敗したことではないか.
一番多い時間身をもまれて暮す仲間との友情に中心を置いたドラマだ.
きびしい社会,仲間の愛という視線を強調して関係をまたセングガックゲして
実味私は世の中を描くドラマを作ろうとする.



<より実感の出る彼らが住む世の中>
我が国のドラマで相変らず不慣れな専門職現場ドラマはジャンルを
開拓しようと思う.
今までの表皮的な方式にメロのみを混ぜ合わせておいた放送局ドラマではない
ドラマ作る全過程を見せてくれることでふんだんで風変りな見どころを提供して,
自主製作で完成度を高めて毎回強いテーマがある粹なシチュエーション形式を
使って新しい形式美を追い求めようと思う.



KBS 2TV 月火ミニシリーズ毎週月.火夜 9時55分 /
演出 : ピョミンス,ギムギュテシナリオ : 掻喜慶



KBS 2TV '彼らが住む世の中' 製作チームは翰林大学校誠心病院で病院場面を撮影した.



HALLYM UNIV HP 記事



もっと沢山のメイキングの写真がありました

翻訳文







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。