気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン キム・ユンチョル監督ドラマ訂正映画「結婚式の後で」

2009-12-17 00:01:42 | ヒョンビン 私の名前はキム・サムスン



キム監督のドラマ訂正映画が公開されているようですね







映画「結婚式の後で After the Banquet」






韓国版マンマミーア!


友人の結婚式場で再会した7人の同窓生ら!
閑静な郊外の聖堂に高級乗用車らが入ってくる。
大学音楽サークル同窓'ジホン'と'ユウリ'の結婚式のために
忙しい日常から抜け出して10余年ぶりに集まった彼ら.





「After the Banquet」サイト翻訳





韓国Daum 「After the Banquet」







訂正します




ドラマではなく映画でした



・ タイトル : 結婚式の後で

・ 監督 : キム・ユチォル

・ ジャンル : ドラマ

・ 公開 : 2009-12-03

・ 出演 : シン・ソンウ、イェ・ジウォン、ペ・スビン、キム・ボギョン




ストーリー
友達の結婚式場で再会した7人の同窓生たち!

ものしずかな郊外の聖堂に高級乗用車が入って来る。大学の音楽サークルの仲間ジホンとユリの結婚式のために忙しい日常から脱して10数年ぶりに集まった彼ら。仕事と結婚、共に成功して羨ましいことなんかなさそうな弁護士ソンホと冷たい性格で独身を固執する大学教授ヒョンウ、放送局のPDと同時に雰囲気メーカーギョンホ、12才年下の恋人を連れてきた成功した事業家 ソンジュ、そして幸せで安定した家庭を築いたミンヒ。忙しさを言い訳に長い間互いを忘れて過ごした30代中盤の彼らは楽しかった大学時代を思い出して結婚式に来なかったもう一人の友達、ジョンヒを気にする。

結婚式場を搖るがす可愛い招かざる客の爆弾宣言! 4人の中に父親がいる?!

結婚式が終わってジホンとユリが営むペンションに集まった夜、ジョンヒの娘ミレが訪ねて来る。結婚もしていないジョンヒに娘がいたなんて! ジョンヒが先月交通事故で亡くなったという話に悲しむ暇もなくミレは”今日この席にいるパパに会いに来た”と爆弾宣言する。大学時代ジョンヒと付き合っていたソンホを始じめ、彼女とそれぞれ違う思い出を持った彼らの間に緊張感が漂い、回想と疑心が続き幸せそうに見えた彼らの悩みと葛藤が続々と現われるが…

果してジョンヒが愛したミレのパパは誰?





BUNKAKOREA.COM 映画「結婚式の後で」










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。