気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ記事追記しました

2008-12-01 16:08:40 | ヒョンビン 彼らが生きる世界


記事を翻訳機にかけました


'グサセ',ヒョンビン目失明?…
'新派はだめだ' ファン痛手
2008-12-01 11:29:20




[マイデイリー = ボングズンヤング記者]
ソン・ヘギョヒョンビンの実際みたいな愛演技で好評を
得ている KBS 2TV 月火ドラマ '彼らが住む世の中'
(シナリオ掻喜慶,演出ピョミンスギムギュテ)からジオ(ヒョンビン)の目が
失明される危機に処して新しい局面を暗示している.

'彼の限界'と言う(のは)小見出しの 11回予告篇で目に極甚な痛症を感じる
ジオの姿が登場しながらジオの失明とそれによる死に関心が増幅されている.
去る 11月 24日放送された 9回で初めてジオが仲間たちと体当りけんかをして
目にけがをした場面が登場して失明を暗示したりしたが,
本格的にジオの目に焦点が合わせられている.

特に劇中ジオの次期作が掻喜慶作家の作品 '私たちが本当に愛しただろうか'に
設定されながら,
当時作品の中主人公が失明で死んだという事実と連関されてジオの運命に
もっと関心が集中されている.

それにジオと俊英(ソン・ヘギョ)の愛情にも問題が起こるように見える.
ジオは俊英に "お前と私と何かすごい愛すると私が見窄らしい気持ち
感じなければならないかその理由を捜したくても捜す数街ない"と
冷情に言って俊英はこの話に涙を流す.

ジオと俊英の愛,ジオの未来などますますもっと迷宮の中に抜けた中に
一部ファンは "まさかジオが失明してこれを分からなかったまま
別れた俊英が留学の道に上がった何年後再会する新派になることではないか"と
心配する心を表現したりした.

しかし掻喜慶作家がリアリティーを一番重要視する位新派にならないとのことが
関係者たちの意見.
'彼らが住む世の中' 関係者は "掻喜慶作家が 'リアリティーの対価'である位
ファンが共感する線で話が開かれること"と伝えた.


ボングズンヤング記者 bbongjy@mydaily.co.kr



韓国の記事



‘グサセ’ ソン・ヘギョ-ヒョンビン別れ予感,
視聴者怨声 “別離だけは絶対だめなの!” [2008-12-01 10:09:25]



[ニュースには李ミヘ記者]

KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’(グサセ)に視聴者怨声が
零れ落ちている.

1日放送される 11回予告でジオ(ヒョンビンの方)と
俊英(ソン・ヘギョの方)の別離が公開されたからだ.
視聴者たちは妬みを買うだけきれいに愛して来たジズンカップルの突然の別離に
双手たちで反対して出た.

25日放送された 11回予告で
“私になぜそうなのか問って見ようと来たの”と言いながら涙流す俊英と
“お前と私と何かすごい愛すると私が見窄らしい気持ち感じなければならないか
その理由をチァッウレは捜すことができない”と冷情に言うジオの姿が登場した.


視聴者たちはドラマ掲示板に “ジオと俊英が別れるのか?”
“絶対だめだ” “まさかそうするわけないだろう”
“作家様そうしてはいけない”と言う意見を残してジオと俊英の別離を
反対している.

一方予告に目に極甚な痛症を感じるジオの姿が登場してジオの失明及び
死亡に関する知りたい事も増加している.
視聴者たちは “まさかジオが失明して,これが分からなくて別れた俊英は
留学の道に上がった何年後再会する新派になるのではないよ?”と
憂慮を現わしたりした.

しかし掻喜慶作家はファンの期待を崩さない見込み.
‘グサセ’ 製作社 YEG 関係者は “リアリティーを一番重要視する位新派に
ならないんだ”と “掻喜慶作家が ‘リアリティーの対価’である位ファンが
共感する線で話が開かれるようだ”と伝えた.

‘彼らが住む世の中’は 1日午後 9時 55分 KBS 2TVで放送される.


李ミヘ macondo@newsen.com




韓国の記事2



KBSHP NEWSreport







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。