気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 「シークレット・ガーデン」コミック誌「ザ デザート」9月号

2012-07-23 22:19:09 | ヒョンビン シークレット・ガーデン

 

 

デザート編集部@DESSERT_kc

【すしタロ】桐島りらさんより、コミック版「シークレット・ガーデン」の第1回目の原稿、85P(!)を頂戴しました。ジュウォンのイカれジャージがキラキラ輝いていて、それだけでニヤけてしまいました(笑)イム監督、パク常務、ジュウォンママ、食堂のおばさんが…恐ろしいほど、激似です!!

 

Twitterより

 

漫画家 桐島りらさんのTwitter

 

講談社コミックプラス デザート Dessert HP

 

 

8月10日発売になってましたね

 

 

 

久々に少女漫画を観る?読むって・・・

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく・・・ (なみのりピカチュウ)
2012-07-28 17:27:48
コミックですか。。。
こんなこと珍しいです。
コミックより実写の方がイケメンなんて!
ジュウォンはやっぱりヒョンビンだわーっと思ってしまうんですけど/(^o^)\
返信する
確かに^^ (kishisou)
2012-08-01 15:02:42
コミックの主人公は、普通はイケメンですよね、

今回のジュウォンは、本物の方が、
相当イケメンですね!!

作家さんも大変ですね~~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。