気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン KBS NEWSreport

2009-01-30 22:51:09 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



翻訳機にかけました


人形の記事 part2 ダルダルカップル (2009-01-28)






◆ お前と共に歌った歌詞が覚えなくてしばらくを ぶらついたの.
私がお前に必ずしてくれたかった言葉が隠されていたよ.
お前も私に言いたいことをその歌を歌いながらしていたということを分かる.
私たち二人だけのための歌. すべての恋人がすべてそうなの?








◆ 私は主人失って迷った記事だった.
そうしたある日お前の正体が分かってしまったの.
やっと私の彷徨は止めることができたの. ずいぶん前には分からなかったお前.
そんな君が今私の前にある. そのように探し込んだ私の主人が.







今ではそれとも

幸せは障りない羽をつけて去ってしまうようだ




私は願う. どんな時でもない

すぐ今!









つつきはこちらからどうぞ


翻訳文



KBSHP NEWSreport









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。