気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン CS Mnet「ヒョンビンのアロハな休日」

2010-02-25 17:58:35 | ヒョンビン TV・RADIO



Mnet独占放送
めちゃめちゃイケメン特集
「私の名前はキム・サムスン」のイケメン俳優ヒョンビンが旅するハワイ
2003年、ドラマ「ボディガード」でデビューを飾ったヒョンビン。
そのハンサムなルックスでデビュー当初から注目を集め、
2005年の大ヒットドラマ「私の名前はキム・サムスン」でスターの仲間入りを果たす。
その後も映画やドラマで活躍、2008年には人気女優ソン・ヘギョと共演した「彼らが生きる世界」で話題を呼んだ。

そんな人気絶頂のヒョンビンが癒しの楽園、ハワイを訪れ、様々なことを体験。
ハワイの文化や自然に触れたり、現地の人々と交流を交わしたり、
リラックスした素顔のヒョンビンの姿をMnetが独占でお送りします。
ヒョンビンが過ごしたハワイの休日をお楽しみください。




放送日4月24日(土)午後11:00~深夜0:00/60分
再放送4月27日(火)深夜0:00~1:00
4月28日(水)午後3:00~4:00
出演ヒョンビン







Mnet「ヒョンビンのアロハな休日」








3月のハワイでの撮影?~~~楽しみですね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。