ベルリンまで伸びたヒョン・ビンの力、取材陣だけ100人?
'社会指導層'ヒョン・ビンの力がベルリンまで伸びる。
ヒョン・ビンが'愛する、愛しない'(イ・ユンギ監督)でイム・スジョンと共に第61回ベルリン国際映画祭競争部門に参加する中でヒョン・ビンを取材するための国内・外言論の取材熱気がいつの時より激しいと知らされた。
全翻訳記事
韓国の記事
ヒョン・ビン、今度は'飯炊き女'に転落?
ヒョン・ビンとイム・スジョンの離別の話'愛する、愛しない'が風変わりなヒョン・ビンの姿を公開した。
映画の中ヒョン・ビンの容貌の'派閥勢力男'(細心な都市の男または細心だがまったく中分からない男)の実体は主に台所を守る男であったこと. 映画の中'その'とは、家を出て行こうとする'彼女'のためにおいしいコーヒーをハンド ドリップでていねいに入れる
演技練習のために本人の撮影分量がない時も、コーヒーを入れる姿勢一つ一つ悩んだためにおいしいコーヒーがおまけについてきたわけだ。 こういう努力の結果. コーヒー愛好家のイ・ユンギ監督においしいと認められるほどの実力だったが、映画の中'彼'が派閥勢力南人おかげで'彼女'が惜しんだ湯飲み茶碗も代わりに包装しなければならなくて、おいしいコーヒーまで入れなければならなかった。
主に台所にだけあったヒョン・ビンは撮影現場で'飯炊き女'というニックネームと呼ばれたという後門(後聞)だ。
これに対してヒョン・ビンは'飯炊き女'でなく☆'バリスター'☆で呼んでくれアピールしたが、一度ついた'飯炊き女'のニックネームを抜け出すことはできなかった。
全翻訳記事
韓国の記事
'社会指導層'ヒョン・ビンの力がベルリンまで伸びる。
ヒョン・ビンが'愛する、愛しない'(イ・ユンギ監督)でイム・スジョンと共に第61回ベルリン国際映画祭競争部門に参加する中でヒョン・ビンを取材するための国内・外言論の取材熱気がいつの時より激しいと知らされた。
全翻訳記事
韓国の記事
ヒョン・ビン、今度は'飯炊き女'に転落?
ヒョン・ビンとイム・スジョンの離別の話'愛する、愛しない'が風変わりなヒョン・ビンの姿を公開した。
映画の中ヒョン・ビンの容貌の'派閥勢力男'(細心な都市の男または細心だがまったく中分からない男)の実体は主に台所を守る男であったこと. 映画の中'その'とは、家を出て行こうとする'彼女'のためにおいしいコーヒーをハンド ドリップでていねいに入れる
演技練習のために本人の撮影分量がない時も、コーヒーを入れる姿勢一つ一つ悩んだためにおいしいコーヒーがおまけについてきたわけだ。 こういう努力の結果. コーヒー愛好家のイ・ユンギ監督においしいと認められるほどの実力だったが、映画の中'彼'が派閥勢力南人おかげで'彼女'が惜しんだ湯飲み茶碗も代わりに包装しなければならなくて、おいしいコーヒーまで入れなければならなかった。
主に台所にだけあったヒョン・ビンは撮影現場で'飯炊き女'というニックネームと呼ばれたという後門(後聞)だ。
これに対してヒョン・ビンは'飯炊き女'でなく☆'バリスター'☆で呼んでくれアピールしたが、一度ついた'飯炊き女'のニックネームを抜け出すことはできなかった。
全翻訳記事
韓国の記事