気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ハ・ジウォン 受賞記事

2011-12-12 22:49:49 | ヒョンビン シークレット・ガーデン

 

 

 

[Y-STAR] cha seong won, ha ji won, best Performer award 

 

 

[Y-STAR] cha seong won, ha ji won, grime award 

 

 

 

女優ハ・ジウォンが「2011年グリメ賞」のヒロインになった。

 

 9日午後7時、ソウル市内の韓国放送会館3階記者会見場で、韓国放送撮影監督連合会が主催する「2011年グリメ賞」の発表が行われ、ハ・ジウォンは最優秀女優演技賞を受賞した。

最優秀男優演技賞は俳優チャ・スンウォンに贈られた。

今年クリメ賞大賞SBS「シクレットデン」が受賞し、最優秀作品賞KBSアジア生命大探査「アム」とMBC最高」、

 特殊撮影賞EBS3D立体ドキュメンタリ神々 アンコ」が受賞した。

 

 

今年1年、最も愛されたスターです。ハ・ジウォンさんとチャ・スンウォンさんが、撮影監督が選ぶ最優秀男優・女優に選ばれました。

詳しくご覧下さい。

気難しくもか弱い心を持つトップスターをリアルに演じ、“トクコ・ジン旋風”を巻き起こしたチャ・スンウォンさん。

そして、『シークレット・ガーデン』で、体を省みないスタントウーマンを熱演したハ・ジウォンさん。

今年1年、視聴者たちの人気を集めた2人が、「2011年グリメ賞最優秀男女演技賞」を受賞しました。

グリメ賞は、撮影監督たちが、1年間秀でた作品を披露した撮影監督と俳優たちに与える賞です。

チャ・スンウォンさんは、今年1年、2編のドラマを通じて演技での変身に成功、数多くの広告モデルに抜擢されるなど、第2の全盛期を迎えています。

高い人気に負って、撮影監督が選ぶ最高の俳優に選ばれました。チャ・スンウォンさんは、2003年にも素敵な演技でグリメ賞を受賞しています。

“努力派俳優”ハ・ジウォンさんも、撮影監督たちが愛する俳優です。

女優であるにも関わらず難易度の高いアクションを格好良くこなし、ベテラン俳優らしく、キル・ライムを最高のキャラに作り上げ、グリメ賞の主人公に選ばれました。ドラマ『シークレット・ガーデン』は、最優秀女性演技賞をはじめ3冠王となり、2011年最高のドラマである事を証明しました。

SBS放送/芸能ニュース|SBS Contents Hub

 

 

映像記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (momo)
2011-12-12 22:56:27
kishisouさん、記事アップありがとうございます。
9日が授賞式だったんですね。
ハ・ジウォンさんのライムかわいかったですねぇ~!アクションも最高だったし・・。
トクコ・ジン旋風のチャ・スウォンさん・・
お祝い申し上げます~~^^
返信する
チャ・スウォン氏 (kishisou)
2011-12-15 23:07:41
ソナちゃんとも共演して、ビニちゃんとの縁は、
ボディーガードでしたね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。