気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン KBS NEWSreport

2008-12-14 13:00:46 | ヒョンビン 彼らが生きる世界



記事を翻訳機にかけました



彼ら世の中のバウンドリ (2008-12-13)





株俊英が泣く.

悲しく泣く.

悲しい時友達を呼び方をジオから学んだと言ったのか...?

それでそれがもっと悲しい俊英のようだ.





そのまま擦れて行くことができたこの場面で私は始終とどまっている.

時間も経ってドラマも何回がもっと経って

それにもかかわらずこれらの姿がしきりに思い出す.



泣いている俊英に駆けて来てサルミョで肩に手を上げて慰める金君.

立ち入るやいなや何だと問わなくてべたりと俊英のそばに座って抱いてやるソウ.

こんな席がいつまでも調子が悪いように席を外そうとしたが

やや遠く座りこんだユンヤング.



各各慰労の方式が違ったように見える.

暖かい手を突き出すがおろそかに俊英の悲しみの中に入らない金君も

先後選り分けるまでもなく俊英の悲しみの中に跳びこむ李作家も

他人の悲しみは負担なように顔つきをするがその涙がだんだん無くなるのを

じっと待ってくれるユンヤングも

表現の差であるだけ悲しみを分かち合って俊英を慰めたい心は一つだ.



ところが...

俊英に一番慰労になることはどんな方式だろう?

俊英に一番楽な心の距離(通り),身の距離(通り),

そして慰める方法の距離(通り)はいくらだろう?



人ごとにこんな距離(通り)たちの変わるのは各自が持ったバウンドリの差で

あるだろう.

心理的バウンドリは物理的に距離を置く身体的距離(通り)と非常に違わない方法.

あの場面を見ている彼女たちのバウンドリの模様が色が見える.



さしでがましく見えて多血質で見えた金君のバウンドリは意外に少しの

距離(通り)斗箕だった.

彼女が誰かを心には易しく入れるが関係の中に跳びこむことができないのは

彼女のそんなバウンドリテムンイリだと.

見えることのように言うことのようにすべてのものがそのままである

以西優作家はバウンドリもそうだ.

自分の領域にも他人の簡単に入れて他人の領域にも簡単に立ち入る彼女.

心酒庫,身酒庫,お金もくれたという彼女の愛も相手のバウンドリと

一つになるのだろう.

ユンヤングに愛と言う(のは)傷つかない位,損にならない位,

痛くない位であるように

(もちろんそうな振りをしながらクールする振りをしながら暮して来て

もっと傷が多い彼女みたいに見えるが)

バウンドリも硬くて線をよくも引いて見せてくれることであろうだと.







準霊異はどうかな?

他人の仕事なら無条件出てみるジオの柔らかくなったバウンドリお陰に

彼女はよほど混乱を経験しているのたい.

細い分からなくても俊英のバウンドリはユンヤングのそれと似ているようだが...

そんな彼女が大変でも友達の送別会に参加をして

恥じて自尊人を傷つけられること構わずに傷つく自分の姿を

涙を友達に見せてくれるのは

彼女の言葉通りジオに学んだのだろう.

そんなジオなのでもっと良かった彼女だ.

自分の領域にめったに人を入れない彼女だから

誰でも易しく近付くことができるようなジオの世の中がもっと

可愛らしくなかっただろうか?

それで自信も一度似ていて見ようと思った,こんなにこんこんと涙を

こぼさなければならない具合に至ったのがだ...

ジオやっぱり彼女の明らかなバウンドリが羨ましくて,

ひかれて準霊異がゾッアッウルジも分からない.

ジオは準霊異が易しいとことは言っても実はサラムドルグァイ関係が

易しく見えて,明確に見える準霊異が

まことにクールしたように見えて魅力的ではなかっただろうか?



要件ジオが果して自分の痛い時他人に助けることと慰労を要請する人か?に

大韓問題と分離しなければならないようだ.

少なくとも俊英にジオはそんな人だったので言葉だ.

他人の痛みに悲しみに突然跳びこむジオがとても暖かくてふくよかで暖かくて

それでそんな世の中に住みたくなかっただろうか?

いざ自分の深い領域には誰も入れない人であることが分からなかったことが

あのように俊英で悲しく泣いてまた泣いてひと月が経っても

別れた理由さえ分からなくて

悔しがらなければならない理由であるかも知れないと思う.

準霊異のクールするバウンドリが良かったジオは

結局自分のクールすることができなかったバウンドリに

劣等感が生じてかんのむしがおこって物悲しくなってやめたくなったが

その頃俊英は自分のざらざらしてつやがないバウンドリをあきらめる決心も

勇気も生じてしまったから....







愛はどうせ一種のファンタジーで始まることではないのか?

俊英もジオもお互いのバウンドリが持った実体を見られずに

ただ見えるクールすることと暖かさにひかれたことと言う(のは)話.

このファンタジーが割れてからも相変らず愛する心と自信があったら

その時から本当の愛が始まろう.



俊英のクールすることが良い家,江南のビル 2軒,

仕事に対する熱情と自信感から来るより

暖かさがない家庭から来るのと言う(のは)ガール,

お互いに愛しない親の娘に暮して来た物悲しさと

さびしさから来たことと言う(のは)ガール

本当理解するようになる日が来ると,

そしてそんな彼女が自分のバウンドリをあきらめたのが

誰でもないゾングジオすぐ自分だからと言う(のは)分かるようになれば

ジオも少しはもっと勇気が生じないか?

自分の自尊心を曲げる勇気も,俊英をもうちょっとかばってくれる勇気も言葉だ.



ジオの暖かく見えるバウンドリがご主人と子にすくいとってばかりする

ママの背中の後ろで学んだことだが

その裏面に一度も親しい愛を受けることができずにただ情緒的,

物理的搾取にあいながら

(ジオ親にすみませんが今まで描写されたふたつの関係だけ

ぴったり時間をかけて見れば...)

それが愛で家族だから骨切って信じながら暮して来たママに対する痛みと悲しさと

お父さんに対する怒りのため

本当の自分ばかりの世の中には誰も入れなくて寒くて物悲しい自分を

よくも偽装していることと言うのが分かるようになれば

準霊異もジオの世の中を明るくて暖かく照らしてくれる勇気がもう一度出ないか?







それで期待になる.

彼らの住む世の中が私が住む世の中と違わなくて物悲しさに痛みに共感に

去る 2,3週の間ぽろぽろ下がった私の涙の壌夷甘くはないが

それにもかかわらず来週が期待になることはジオも俊英も

自分たちのバウンドリを脱して

ジオが住む世の中に,準霊異が住む世の中にお互いを出迎え行くキタイ

確信ではない確信がドラマを見る始終かかったから,

そしてもしも彼らが自分たちのバウンドリを脱することができずに

あきらめることができないと言っても

それでもそれも私が住む世の中と似ていているし,

その世の中に住む私と他人たちがあまり不幸なことだけも

痛いことだけもないのを分かるから

彼らの住む世の中が門を閉めるまで私はどんな期待を抱いているように

なるようだ.

その期待が満たされるとか満たされないとかすること自体が無意味なまま言葉だ.



文 : 金ウンミ





KBSHP NEWSreport








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。