気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 試写会

2008-02-27 15:01:24 | ヒョンビン PB

またまた、VIP試写会へ


記事を翻訳機にかけました


パク・チュンフン, "アン・ソンギの ニュー パートナーを 見に 来ました"
YTN STAR|記事入力 2008-02-27 10:17

アン・ソンギ, チョ・ハンソン 主演の 映画 〈マイ ニュー パートナー〉 試写会が 開かれました. 普段 主演俳優たちと 厚い 親しみを 誇示した 仲間 芸能人たちが 大挙 参加して 話題が なりました.

彼 現場 一緒に 行って見ます.

[レポート]
去る 26仕事, ソウルの たいてい 劇場. アン・ソンギ, チョ・ハンソン 主演の 映画 〈マイ ニュー パートナー〉 試写会が 開かれました.

この日, 数 多い 仲間芸能人たちが 参加して アン・ソンギ, チョ・ハンソンとの 親しみを 誇示したんです.

第一 先に 入って来る 人は パク・チュンフン.

映画 〈トカブス〉から 〈ラジオ スター〉まで アン・ソンギと 鏡餠 相性を 誇った 彼は 自分を 捨てて ニュー パートナーを 迎えた アン・ソンギ だから 言うことが 多いと します.

[インタビュー: パク・チュンフン]


Q) アン・ソンギ さんが パートナーなのに 奪われました. どうです?


A) "そうね ですね. ニューパートナーを 見に 来ました. 名残惜しいです. チョ・ハンソンに 対して 直接 会ってみたことは ないのに 阿洲 男らしくて 男性美が 多いからです. 好感を 持って ありました."

それでも 鳥 パートナーを 良く 見てくれる よう します?

引き継いで 映画〈マイ ニュー パートナー〉に 友情出演を たいてい 正餐が 入って来ますが.

[インタビュー:正餐]


Q) 友情出演を ヘッダドンデ...?


A) "斉家 カメオを しました. 義務上 必ず 来ると するから 見に 来ました. ノーギャランティーに 熱演を しました."


ドラマ 〈離散〉で カリスマ ある 延期で 注目された 俳優 キム・ヨジン また 友情出現を したそうだ.

[インタビュー:キム・ヨジン]


Q) どうな 役目を したのか...?


A) "アン・ソンギ 先輩 ガールフレンド 役目です."

引き継いで ヒョンビン パク・スホンを 始じめ 最近 ドラマ 〈飛天舞〉で 一味違う 延期を 見せてくれる ジュ・ジンモを 会って ボール 数 あったんです.

[インタビュー:ジュ・ジンモ]


Q) 誰を 応援しに 来たのか...?


A) "全部 期待を して だ 応援しに 来ました."


スターたちが 応援する 映画 〈マイ ニュー パートナー〉は 冷徹な 刑事 息子と 風俗取り締まり組 班長 お父さんが 事件 解決を のために 8年 万に 団結しながら 起る 胸 暖かい 話ですが.


引き継いで 明るい 姿で 入って来る アン・ソンギ, チョ・ハンソン.

[インタビュー:アン・ソンギ]


"面白く 見ながら 楽しさを 持って 幸せになる 映画だと 私どもが ものすごく 熱心に 汗ばんで マンドンヤングファです. 寝る 見てください."

[インタビュー:チョ・ハンソン]


"こんにちは. 〈マイ ニュー パートナー〉で ガングフィズン 役を 引き受けた チョ・ハンソンです. ありがとうございます."

アン・ソンギと チョ・ハンソンは 劇 中 刑事 警察 金持ちで 出て 真の ブゾングエを 見せてくれる 予定ですが.

映画〈マイ ニュー パートナー〉! 彼 名前のように スターたちの 鏡餠 相性を 誇る パートナーが 全く 分かりたいです.

[インタビュー:ジュ・ジンモ]


Q) 最高の パートナーは...?


A) "そうですね. 私は 何 今 準備する 映画で 相手俳優が 最高の パートナーが なるの ないか. チョ・インソン さんも そうで 宋至孝 さんも 私と 準備して あって 〈マイ ニュー パートナー〉 期待します. ファイト!"

それでは 〈離散〉の 正巡王后 キム・ヨジンが 指折る パートナーは 誰でしょうか?


[インタビュー:キム・ヨジン]


Q) 内 生涯 最高の パートナーは...?


A) "延期としては イ・スンゼ 先生. 最近に 私の ご主人だった イ・スンゼ 先生. ものすごく 惜しがって あります. まだ 懐かしがって あります. 前でも 必ず 再び パートナーとして 会う 数 あったら 良いです."


彼 所望 成り立つのを 望みますよ~ 映画 〈ダルコムサルボルした 恋人〉で 呼吸を 合わせた チェ・カンヒと パク・ヨンウも 会う 数 あったんです.

[インタビュー:パク・ヨンウ]


Q) ここで 最高の パートナーを 会った の ようなのに...?


A) [インタビュー:パク・ヨンウ]"そうですよ. 自主 連絡して たいのに これ 友達が 携帯電話が ないからです. ピピガッゴ 通って!"


A) [インタビュー:チェ・カンヒ]"斉家 上がったのが したが お兄さんが ジェントルなさって 下りました."


久しぶりに 会った 二 人~ 対話が 絶えることが ないです. ドラマ 〈憎いが きれいだが〉で キュートガイで 視聴者たちの 愛を 受けている 金支石~

[インタビュー:金支石]


Q) 金支石 さんの 最高の パートナーは だれか...?


A) "ハンジヒェ さん?"


引き継いで アン・ソンギ チョ・ハンソンの フォトタイムが 始まったんです. お互いを 眺める 姿が 本当 親しい 金持ち ようです? 彼らの 延期変身が 期待が なります.


[インタビュー:ハン・ソッキュ]


"〈マイ ニュー パートナー〉 成功を 祈って. 良い 結果 あるのを 望みます."

[インタビュー:チェ・カンヒ, パク・ヨンウ]


"〈マイ ニュー パートナー〉 ファイト!"

[インタビュー:ハ・ジウォン]


"映画 大当りしてください. ファイト~!"

暖かい ブゾングエを 憶えるように する チョ・ハンソン, アン・ソンギ 主演の 映画 〈マイ ニュー パートナー〉は 3月 6仕事 ギェボングイェゾングです.


こちらにありました、動画にちょっと、ビニちゃんが

韓国の記事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。