気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 衛星劇場「彼らが生きる世界」映像メッセージ

2009-04-22 19:58:49 | ヒョンビン 彼らが生きる世界




ビニちゃんの映像メッセージがアップされていましたね



こちらからどうぞ

衛星劇場ヒョンビンメッセージ映像








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茉莉)
2009-04-23 12:27:06
こんにちは。
「衛星劇場」動画、礼儀正しくて、品があって、
声は綺麗ですし、本当に素敵な人です!
ずっと見ていたいです。

日本でのDVDの発売は、いつになるのでしょうか?
私は、こちらで見たいと思います。
ヒョンビンさんが居なかったら、韓国の事は、
好きにならなかったと、思います。
今は、韓国に行きたいくらいです・・

ピンクリボンのイベントのヒョンビンさん、
とても元気で、精悍で安心しました。
お似合いのカップルです。

忙しいヒョンビンさん!
ファイティン!
返信する
茉莉さん、こんにちは☆ (kishisou)
2009-04-23 16:55:45

清潔感のある、すっきりとしたビニちゃんでしたね!
私もビニちゃんの声が大好きで、何回も見てしまいました。

DVDの発売は、エーベックスから発売されるのかな~
時期はまだ分からないですね、
衛星劇場での放送が終了してからになるんでしょうか!?

私もビニちゃんのお陰で、韓国が身近になりました、
映画、ドラマ、美味しい料理など、
ゆっくりと、韓国を旅したいですね!

ドラマ、CMと忙しいですが、
元気に頑張って欲しいですね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。