![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/7f/c268787cc441c923cca2462a29063414.jpg)
事務所の記事を、翻訳機にかけました
ヒョンビン, ‘車 飲み物 私が 最高’
管理者 2007-05-29
タレント ヒョンビン(25) これ 車 飲み物 CF モデルで 響くような 演技者たちを 退けて 1 上を 占めた.
ディッシュインサイドが 去る 5 月 20 日から 5 月 28 仕事まで 訪問者たちを 対象で ‘仮装(家長) 記憶に 残る 車( 茶) 飲み物 CF? ’という 主題で アンケート調査を たいてい 結果, ネチズン 7095 人 中 仮装(家長) 多い 3867 人(54.5%) を 受けた ヒョンビンの ‘空を見ようぞ’ CF 街 1 上を 占めた.
2003 年 KBS ドラマ ‘ボディーガード’で デビューした ヒョンビンは 2005 年 MBC ドラマ ‘内 名前は 金三旬’で レストラン 社長で 演技した. ‘三旬が’ キム・ソンアと 呼吸を 合わせた ヒョンビンは 当時 ‘三食が’で 殖やして 女性 視聴者たちの ロマンで 一気に 浮び上がった.
一方, 仮装(家長) 記憶に 残る 車 飲み物 CF 2 上は イ・ヒョリ, ソン・ユリを モデルで 立てた ‘ブルレックビンテラピ’ 3 上は ゾンジヒョンウを 先に立たせた ‘17 車’が 占めた.
crystal@osen.co.kr
車( 茶) 飲み物 市場の 荒い トップスター モデル 競争に タレント ヒョンビンが 屈せず 堪えて ある.
最近 健康飲み物 業社ごとに トップスターを 立てた 新製品 広告を 送り出す 中 ディッシュインサイド(www.dcinside.com) 街 去る 20 日から 28 仕事まで ヌリクンを 対象で ‘仮装(家長) 記憶に 残る 車( 茶) 飲み物 CF 増えた? ’という 主題で 風変わりな アンケート調査を した.
彼 結果 タレント ヒョンビンが 出演した ‘空 麦’広告が 鉄砲 応答者 7095 命中 3867 切符(54.5%) を 得て 堂堂と 1 上に 上がった の.
次は フィンクルの メンバー イ・ヒョリと ソン・ユリを メインで 立てた ‘ブルレックビン セラピー’が 2245 人 (31.6%) で 2 上を 占めた.
3 上では チョン・ジヒョンの S ラインを 強調した ‘身が 軽くなる 17 車’が 鉄砲 432 切符 (6.1%) を 得たし, ハンイェスルの ‘一日緑茶’が 202 人 (2.8%) で 4 上を, 歌手 BoAの V ラインを 立てた ‘とうもろこし ひげのため’が 96 人 (1.4%) で 5 上に 上がった.
スポーツ洞よ リ・ジョンヨン 記者 annjoy@donga.com
公式HPのビニちゃんのメッセージ、こちらこそ本当にありがとう
ヒョンビン, ‘車 飲み物 私が 最高’
管理者 2007-05-29
タレント ヒョンビン(25) これ 車 飲み物 CF モデルで 響くような 演技者たちを 退けて 1 上を 占めた.
ディッシュインサイドが 去る 5 月 20 日から 5 月 28 仕事まで 訪問者たちを 対象で ‘仮装(家長) 記憶に 残る 車( 茶) 飲み物 CF? ’という 主題で アンケート調査を たいてい 結果, ネチズン 7095 人 中 仮装(家長) 多い 3867 人(54.5%) を 受けた ヒョンビンの ‘空を見ようぞ’ CF 街 1 上を 占めた.
2003 年 KBS ドラマ ‘ボディーガード’で デビューした ヒョンビンは 2005 年 MBC ドラマ ‘内 名前は 金三旬’で レストラン 社長で 演技した. ‘三旬が’ キム・ソンアと 呼吸を 合わせた ヒョンビンは 当時 ‘三食が’で 殖やして 女性 視聴者たちの ロマンで 一気に 浮び上がった.
一方, 仮装(家長) 記憶に 残る 車 飲み物 CF 2 上は イ・ヒョリ, ソン・ユリを モデルで 立てた ‘ブルレックビンテラピ’ 3 上は ゾンジヒョンウを 先に立たせた ‘17 車’が 占めた.
crystal@osen.co.kr
車( 茶) 飲み物 市場の 荒い トップスター モデル 競争に タレント ヒョンビンが 屈せず 堪えて ある.
最近 健康飲み物 業社ごとに トップスターを 立てた 新製品 広告を 送り出す 中 ディッシュインサイド(www.dcinside.com) 街 去る 20 日から 28 仕事まで ヌリクンを 対象で ‘仮装(家長) 記憶に 残る 車( 茶) 飲み物 CF 増えた? ’という 主題で 風変わりな アンケート調査を した.
彼 結果 タレント ヒョンビンが 出演した ‘空 麦’広告が 鉄砲 応答者 7095 命中 3867 切符(54.5%) を 得て 堂堂と 1 上に 上がった の.
次は フィンクルの メンバー イ・ヒョリと ソン・ユリを メインで 立てた ‘ブルレックビン セラピー’が 2245 人 (31.6%) で 2 上を 占めた.
3 上では チョン・ジヒョンの S ラインを 強調した ‘身が 軽くなる 17 車’が 鉄砲 432 切符 (6.1%) を 得たし, ハンイェスルの ‘一日緑茶’が 202 人 (2.8%) で 4 上を, 歌手 BoAの V ラインを 立てた ‘とうもろこし ひげのため’が 96 人 (1.4%) で 5 上に 上がった.
スポーツ洞よ リ・ジョンヨン 記者 annjoy@donga.com
公式HPのビニちゃんのメッセージ、こちらこそ本当にありがとう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)