気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

韓国映画「私は幸せです」

2012-06-27 20:07:46 | ヒョンビン 私は幸せです

 

 

Korean Movie    #I Am Happy. 2008#" Music Video

 

 

 

 

 

[movie] iamhappy2009

 

 

 

 

 innolife 第13回PIFF閉幕作「私は幸せです」会見映像

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいですね (なみのりピカチュウ)
2012-06-29 22:07:46
マンスに会いたいですね!
大阪でご覧になりますか?
私は、東京で申し込みします。
チケット当たるといいなぁ

予告編見るだけでも切なくなりますね。。。

それにしても、記者会見のビニはやっぱりあのマイクの持ち方なんですね。ちょっと笑っちゃいました。
返信する
当選したいです! (kishisou)
2012-07-20 02:29:41
やっと、マンスに会えるチャンスが来ましたね、

大阪、東京どちらでも良いので当選した方へ、
観に行くつもりです!!


ビニちゃんの手が大好きなファンも多いようで、
昔の映像、写真をみても・・・(#^.^#)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。