気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン SBSの新水木ドラマ「ハイド ジキル、私」

2015-01-01 15:53:48 | ヒョンビン 









2015年最高の期待作ドラマ『ハイド ジキル、私』が、本読み稽古で初スタートを知らせた。

SBSの新水木ドラマ『ハイド ジキル、私』は今月2日、SBS一山製作センターで本読み稽古を行った。この日の本読み稽古には演出を引き受けたチョ・ヨングァン監督をはじめ、脚本家のキム・ジウン、クリエーターのキム・ヨンヒョン、パク・サンヨンとヒョンビン、ハン・ジミン、ソンジュン、イ・ドクファ、ハン・サンジン、イ・ウォングンなど出演俳優が参加した。

チョ・ヨングァン監督は「最善の組合せをキャスティングするために努力した。私たちとって各キャラクターに最も適した最高の俳優」としながら「つらい旅程が始まるだろうが多くの努力をお願いする」と俳優に頼んだ。

世界で一番優しい男と世界で一番悪い男の1人2役をこなさなければならないヒョンビンは、恐ろしい集中力を発揮した。ヒョンビンはすでに緻密なキャラクター分析を終えて同じ人なのに完ぺきに違う2つの人格を効果的に描き出して感嘆を誘った。

ハン・ジミンも愛らしいサーカス団長チャン・ハナ役に完全になりきって魅力を表わした。ハン・ジミンは本読み稽古からキャラクターが目に見えるような熱情的な演技を披露してスタッフから絶賛された。

この日の本読み稽古は実際の撮影を思わせるような熱気の中で約4時間の間進行されたという。

一方、SBSの新水木ドラマ『ハイド ジキル、私』は2015年1月スタート予定だ。










SBS 2015



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。